fixtar



こんな居酒屋は嫌だ><

1 :ななしのいるせいかつ :2005/11/19(土) 23:16:35
メニューがすべて時価

8 :ななしのいるせいかつ :2005/11/19(土) 23:32:53
酒は全部、密造

9 :ななしのいるせいかつ :2005/11/19(土) 23:36:45
注文を受けてから材料を仕入れに逝く

21 :ななしのいるせいかつ :2005/11/20(日) 07:20:01
調理場から変な叫び声が聞こえる

22 :ななしのいるせいかつ :2005/11/20(日) 10:43:14
いつも出口で救急車がスタンバイしてる

24 :ななしのいるせいかつ :2005/11/20(日) 10:52:11
店内火気厳禁と書いてある

25 :ななしのいるせいかつ :2005/11/21(月) 07:30:37
異常に狭い

続きを読む »

子供の頃言ってた間違った単語・言葉

1 :ななしのいるせいかつ :2005/06/16(木) 00:26:49
あなたが子供の頃に言っていた、間違った単語・言葉をおしえてください。
笑えるスレにしたいです。

例:おかいもの→おかいのも
  マヨネーズ→マネヨーズ

2 :ななしのいるせいかつ :2005/06/16(木) 00:28:47
子供ってか、小学生までだったかもだけど、
・エレベーター=エベレーター
・ジュリエット=ジュエリット
今でも間違えるかも・・・。

続きを読む »

人生最悪の瞬間

※汚い話やグロい話などが含まれてるので苦手な方は注意してください

1 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 21:20:47
今まで生きてきた中で
人生最悪だった瞬間を語ろうや

私の人生最悪の瞬間は、
トイレ掃除用のブラシで歯を磨いてしまったことかな・・・

8 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 23:03:50
マジレスいいっすか?
今日、簡易裁判所から出頭命令通達が届きました

続きを読む »

母が作る衝撃的な料理 6皿目

1 :ななしのいるせいかつ :2006/01/28(土) 03:53:58
もうずっと母面白杉。
聞かせて教えて衝撃料理。
そしてレパートリーを増やしていく衝撃一味。
作るも愛。食らうも愛。

前スレ:五皿目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1130575103/
前々スレ:四皿目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1124584179/

保管庫
http://www.geocities.jp/loveokan/cooking/

衝撃的料理ができる過程

1.面倒くさい系
2.隠し味が隠れてない系
3.味オンチ型
4.みの・ガッテン・あるある系(健康系?)
5.クリエイティブ系
6.完全に失敗系
7.もったいない系
8.異文化(他地域)では当たり前系

続きを読む »

男性のどんな所、行動に胸がキュンとくるのか?

1 :ななしのいるせいかつ :2005/11/03(木) 19:31:46
おとなの女性のみなさま経験をきかせてくださいまし。

9 :ななしのいるせいかつ :2005/11/03(木) 22:14:02
やっぱ優しい行動してくれる時。重い物持ってたらさりげなく持ってくれる時。これは顔関係なくドキッてする。

11 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 06:41:07
やっぱり背中
仕事してる背中に惚れる

14 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 10:13:23
シフトチェンジする手。MT乗りに限るな。

18 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 12:38:18
無精髭フェチです。

21 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 00:03:45
腕時計してる辺りの手首とか
ネクタイしてる首元とか。素敵。

22 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 00:20:18
うなじ

25 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 06:59:28
俺男だから解からないけどね

知り合いの女性や モーホの知人に言わせると

裸祭りのフンドシがいいらしいけどね・・・

おれにはワカンネーよな

ホント  

続きを読む »

叩き用語をマイルドに

1 :ななしのいるせいかつ :2006/03/25(土) 14:13:20
氏ね

オナくなりになってください。


糞スレ建ててんじゃねえよ

まるで有機性廃棄物の様なスレッドをお建てにならないでください。

3 :ななしのいるせいかつ :2006/03/25(土) 14:40:33
てめぇ、コノヤロー

あなた、なんてことをなさいますの?

4 :ななしのいるせいかつ :2006/03/25(土) 14:55:13
>>1まるで有機s(ry  

続きを読む »

くせ毛で悩みを持つ人

1 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 15:57:02
俺は中1男子なんですが、くせ毛でものすごく悩んでいます。
俺はこの前やってみたマヨネーズトリートメントをやっても、
くせ毛が治りません。
どなたか、くせ毛を治す(・∀・)イイ!!方法を知っている方いませんか?

ちなみにマヨネーズトリートメントとは
マヨネーズとプレーンヨーグルトを混ぜて、それを髪の毛になじませる奴です。
・荒らし
・くせ毛をからかう人
は来ないでください

7 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 17:27:21
お金かかるけど、縮毛矯正が良いと思う('')

8 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 17:42:35
縮毛矯正だと髪の毛
m9(`・ω・´)シャキーン
m9(`・ω・´)ペターン
ってなるから男向きではなくないか?

15 :ななしのいるせいかつ :04/12/30(木) 15:09:22
私もクセ毛で、中学くらいの頃は悩んでたなぁ。
痛むとクセが出やすいから、ケアに力いれる方がいいよ。あと、美容院予約する時に「クセに強い人を担当にして下さい」って言って、自分の髪質を理解してくれる良い美容師さんを見つけてごらん。

続きを読む »

«  | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

