fixtar



酔っぱらいの奇行

1 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 20:42:49
酔いに奇行はつきものです。

酔っ払ったときにしてしまった発言。
覚えていないけど○○しでかしてしまったらしい。
酔っ払うと必ず○○してしまう。
酔っ払いにいきなり殴られた!
酔っ払いの珍事を目撃した!

など、自分や他人が酔ったときの行動や事件を語ってください。

3 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 21:03:12
露出

4 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 21:14:52
酔っ払うと無性にでんぐり返りとかしたくなる

7 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 22:15:29
飲み会の時、可愛い女の子が酔ってずっと指舐めてた

8 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 22:17:11
前 閉店間際のある店でひとり脱いだら皆脱ぎだして 店員も脱ぎだして みんなで全裸になってカラオケしてた事がある
理由なんてなかった

9 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 22:20:53
>>7萌ス
>>8全員野郎だったっていうオチだけは勘弁してくれよ?(゚Д゚;)

そんな俺はゴミ箱にハマったことがあるorz

10 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 23:38:23
友達がベロベロに酔って
笑う→泣く→笑う→泣く
って状態になって困ったことならあるw
俺にどうしろとww

17 :ななしのいるせいかつ :2006/02/28(火) 14:18:26
酔ったとき「うぉー!はるまきー!!」と絶叫したらしいが覚えていません
なぜ春巻きなんだ…氏にたい…orz

18 :ななしのいるせいかつ :2006/03/01(水) 01:06:12
酒に酔って田圃に落ちたなんて言わないよ絶対

19 :ななしのいるせいかつ :2006/03/03(金) 13:18:06
酔うと笑い上戸になる(´・ω・`)

20 :ななしのいるせいかつ :2006/03/03(金) 13:37:46
>>19
ナカーマ(´・ω・`)人(´・ω・`)
ちょっとしたことで爆笑するから周りからはうざがられるし、笑ってばっかって正直疲れるorz

22 :ななしのいるせいかつ :2006/03/03(金) 17:23:20
酔っ払ってて行動が酔っ払いなのに、意識がはっきりしてる事が多い。
で、「自分は酔ってる振りをしてる!恥ずかしい!」って思ってやめようとするんだけど
酔っ払いだからやめられないw

そんで結局
「酔ってる振りがやめられないよぉぉぉぉ!!!」
って号泣する。
毎回毎回、すみません…

23 :ななしのいるせいかつ :2006/03/03(金) 17:37:52
↑ちょw迷惑ww

26 :ななしのいるせいかつ :2006/03/13(月) 02:28:03
真っぱでベランダから飛び降り
玄関から帰ってきた

33 :ななしのいるせいかつ :2006/03/22(水) 22:46:09
気が付いたら家でおむつ付けて変なパジャマで寝てた
えって思ったら飲み屋でぶっ倒れて救急車との事
徹夜で仕事した後に飲みに行ったのがいけなかった(´・ω・`)

35 :ななしのいるせいかつ :2006/03/22(水) 23:09:21
電車の運賃を払おうと思って、改札機に1000円札を入れようとしたのに
全ッ然入んなくてキレたことがあります。

38 :ななしのいるせいかつ :2006/03/24(金) 13:37:30
何故かタクシーのおっちゃんと意気投合する

42 :ななしのいるせいかつ :2006/03/24(金) 17:17:56
コンドームはめたままションベンしちゃった

53 :ななしのいるせいかつ :2006/05/22(月) 00:41:38
公園で飲んでて全裸になり原付で激走。しかし、ヘルメットは被ってたらしい。

60 :ななしのいるせいかつ :2006/06/24(土) 02:42:00
バーのカウンターで飲んでていきなり椅子ごと真後ろに倒れた。
んで『このイス根性ない!このイス根性ない!』て椅子をぺちぺち叩いてた(らしい)。

62 :ななしのいるせいかつ :2006/07/09(日) 23:39:57
酔うと腰の細いオニャノコに抱きつきたくなる。
最近は自制してるが泥酔してるふりして抱きついてた若い頃が懐かしい。

74 :ななしのいるせいかつ :2006/08/02(水) 14:48:10
電柱にしがみついて
ミ~ンミ~ンと鳴いた同僚。
引き離そうとしたら
泣き喚いて抵抗した

80 :ななしのいるせいかつ :2006/09/16(土) 07:04:08
俺の姉は直ぐ脱ぐ。
酔って帰ってくると裸で俺の部屋に入ってきて抱きついてきたり、一緒に風呂に入ったりする。
1度懲らしめてやろうと家の玄関のチェーンロックをかけたままで廊下に放置したら廊下で
脱ぎだした。慌てて家に入れた。
隣のオッサンから「お姉さんって、いやらしい身体つきしてるね。弟さんが羨ましい。」なんて
いわれんだぞ。同居してるこっちの身にもなれ。

83 :ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 00:43:06
枝豆を食べようとすると
「辞めてー!!食べないでー大人にならないでー」
と泣いて叫ぶ。
意味不明

85 :ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 02:58:40
目覚めたらテーブルの上におにぎりが並んでいた。
20個ほど並んでいた。

91 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 00:40:20
俺のことだが、若い女の子に媚売って身につけてるアクセサリーをあげてしまう…クロムとかロイヤルオーダーとか…

朝起きてコレクションが少なくなってるとすげぇ悲しい

92 :ななしのいるせいかつ :2006/09/28(木) 06:00:34
この前家で4人くらいで飲んでたんだが、俺は酔いつぶれて寝た。←ここまでは記憶ある。

で、友達曰わく、急に「ワオッッ!!」とか言いながら飛び起きて、そこらへんにあったファブリーズを布団にかけた後
トイレに全速力で駆け込んで洋式の便器に頬ずりしながら寝たらしい。

朝起きたら俺は布団の中にいた。

99 :ななしのいるせいかつ :2006/09/29(金) 23:33:29
彼女とチャリで二ケツしてたらチャリの警官に止められた
酔った勢いで「ぉるあ!捕まえられるなら捕まえてみぃ、クソポリ!」とか言って、気がついたら4~5kmもカーチェィスしたあげく、まいてしまった
彼女はずっと後ろで警官に「すいません、すいません」と言いつつ「止まりなさいよバカー!」とか言いながら殴りつけてきた
チャリ止めてからボコボコに蹴られた

106 :ななしのいるせいかつ :2006/10/01(日) 03:22:36
自分の財布なのに交番に、落ちてましたと言って届けた。6日後に遺失物センター迄取りに行った

114 :ななしのいるせいかつ :2006/10/03(火) 23:02:06
>>85
飲んで騒いで帰宅し、翌朝目覚めると
テーブルの上にウンコが盛り付けられた皿が有った俺なんて・・・・・・
先に目覚めてたおかんに無茶苦茶怒られた

同じく飲んで騒いだ翌日目覚めると
飼い犬(マルチーズ)が七色に塗られてた
本当にごめんなさい、シャンプーである程度綺麗になってよかった

同じく(以下略
庭に掘ってあった落とし穴に親父が落ちて腰を痛める
間違いなく俺だと思う、手や服が泥だらけだったし
部屋にスコップが転がってたし

123 :ななしのいるせいかつ :2006/10/06(金) 10:06:15
服のままお風呂in

129 :ななしのいるせいかつ :2006/10/08(日) 23:17:13
酔って帰って目覚めると部屋中にCDの空ケースが散乱
中身は何処?と思いつつ周りを見渡すが部屋には無い
真冬なのに窓が開けっ放しなのに気付いたので閉めようとすると
裏の家の畑に自分のCDが散らばってた、その数230枚程度
クソ寒い畑で必死になって回収したが、四枚行方不明になった

130 :ななしのいるせいかつ :2006/10/08(日) 23:30:56
目が覚めたら自分の家ではなく実家の車庫の中
ついでに言うと首に便座を装着していた
前夜に飲んで騒いでた記憶はあるが途中で記憶が途切れてるけど
何で飲んでた店から150kも離れた実家に帰ってたのか
どうやって帰ったのか、便座は何処で入手したのか全く不明
友人と別れた時点ではまだ便座を装着してなかったらしい

136 :ななしのいるせいかつ :2006/10/09(月) 12:22:45
階段を半階ほど転げ落ちたらしいのだが、特に怪我らしい怪我はしなかった。
大怪我するか、無傷かのどっちかなんだろうなw

137 :ななしのいるせいかつ :2006/10/10(火) 03:55:00
俺もマンションの二階から飛び降りて無傷だったw

142 :ななしのいるせいかつ :2006/10/10(火) 20:34:58
帰宅を諦め途中の畑や田んぼで寝ちゃって
起きたら周りがジャガイモ畑だったりする事今までに8回
・誰にも発見されず無事目覚めた事2回
・稲刈り直前の田んぼで寝て、朝コンバインに轢かれそうになり起こされ
 農家の人に呆れられた事一回
・人が死んでる、倒れてると通報された事5回
 駆けつけた救急隊員とお巡りさんに起こされ目覚める
 内最初の方の2回は無事を確認後注意され開放されたが、
 2回はパトカーに押し込まれ車内で散々叱られ、
 一回は警察署に連れて行かれ、あれこれ尋問された挙句
 親呼び出し、引渡しと言う事態になり
 今までの件も含め連れ帰られた自宅で親に泣かれた

151 :ななしのいるせいかつ :2006/10/13(金) 19:17:18
起きたら知らない人とラブホにいた
何もなくてよかったが・・・
自分マジヤバス

153 :ななしのいるせいかつ :2006/10/14(土) 22:03:51
私も… 起きたら初対面の男性とラブホに居た(T_T)マジびっくりしたら相手は『覚えてないの!?』ってもっとびっくりしてた。最悪です(;-_-+

155 :ななしのいるせいかつ :2006/10/18(水) 22:41:39
全裸でパトカーの前に飛び出してしまった


署まで連れて行かれ無茶苦茶怒られたが、逮捕されずに済んだのが幸い

162 :ななしのいるせいかつ :2006/10/24(火) 17:05:25
俺じゃなくて友達だけど、素っ裸でウンコしながらゲロ吐いていた

163 :ななしのいるせいかつ :2006/10/24(火) 18:02:23
↑上下ダブルでとかwww

165 :ななしのいるせいかつ :2006/11/01(水) 23:07:32
飲み過ぎると帰り道でパンツを脱ぎ捨て帰ってしまう
翌朝自宅で目覚めるとノーパンなのに脱いだ記憶なんて全くない
一度勤め先近くのバス停に前日穿いていたのと全く同じパンツが
被せてあったのには驚いた
行方不明な他のパンツが私のだと特定されてる上で
変な事に使われてなきゃいいんだけど・・・・・・・・

208 :ななしのいるせいかつ :2006/12/13(水) 22:27:22
奇行なのか、、、
職場に可愛い女の子がいて普段は至って真面目で仕事もできる子なんだが、
酔うとカラオケでモノマネをしてくれる。
それがあまりに似ていて、みんな腹は痛くなる程笑うし、飲んでる酒も吹き出すほど。
嫌々な会社の飲み会もその子のおかげでずいぶん楽しくなったが。
ただあまりにギャップがあるのでなぜ???


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/67-5f3511a9

ヘルメットが最高によかった

ジュニア用ヘルメット!デザインもGOOD!・・ ルイヴィトン ヘルメット“LVクラシックL” N80172 国内取扱予定無し品・INDEX(インデックス)製ヘルメットとは?・未入手アクセサリー・しとろ園の謎・ 【疾風】ダークエンジェルその4【伝説】・ バレンタインデー・ 家電・

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

