fixtar



少しワルに生きてみな。@マ板  

1 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 21:51
今まで見えなかったものが見えてくるぜ。

5 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 21:53
インデントに全角スペース使ってるぜ。

7 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 21:57
定時で帰ってやったぜ

10 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 21:58
会社のサーバーでWinnyやってるぜ

11 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 21:59
わざとNullPointerException発生させてマ板住人かチェキしてるぜ

18 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:04
課長の壁紙を赤色単色に変えてみたぜ

24 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:08
肛門に指を突っ込んでみたぜ

26 :24 :03/06/15(日) 22:08
かいでみたぜ

30 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:09
>>26
舐めたいぜ

31 :24 :03/06/15(日) 22:09
普通にクセェ

41 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:13
make loveしたぜ

44 :41 :03/06/15(日) 22:14
もちろん相手はゴム製のイカしたアイツ

62 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:23
ホームページをホムペと読むぜ

63 :62 :03/06/15(日) 22:24
メールアドレスはもちろんメアドだぜ

65 :62 :03/06/15(日) 22:24
レモンスカッシュはレスカだぜ

66 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:25
DBをドラゴンボールと読んでやったぜ

73 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:27
AV巻き戻さずに返してやったぜ

88 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:35
俺のFDD全部黄色だぜ。

89 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:35
>>88
俺なんてピンクだぜ

126 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:54
定時は12時だぜ

127 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:55
>>126
オレのほうがワルだぜ。
2時だぜ。

128 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 22:56
俺の定時は朝帰りだぜ

142 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:04
TCPをTele Communication Protocolだと思ってたぜ。

178 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:25
毎回リビルド(Alt-B-R)してるぜ。

179 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:26
ひとつひとつコンパイルしているぜ

180 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:28
毎日make worldしているぜ

181 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:29
オレのmakefileからmake distclean消してやったぜ。

182 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:32
オレの人生にはmake loveが存在しないぜ

183 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:32
>>182
ワルだぜ

187 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:45
>>182
オレの人生make組だぜ。

188 :仕様書無しさん :03/06/15(日) 23:52
>>187
ホロリときたぜ

190 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:07
休日出勤して、サーバに置いてあるソースを全部消してやったぜ。

191 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:09
>>190
メール欄にオマエのやさしさを感じたぜ。

192 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:12
サーバ管理者に鯖缶ぶんなげてやったぜ。シャレのつもりだぜ。

193 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:16
>>192
>ぶんなげて
投げつけて

だぜ。日本語勉強したほうがいいぜ。

194 :192 :03/06/16(月) 00:16
自己レスしてやったぜ。

199 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:50
ブリーフ派だぜ

200 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:52
漏れなんて今ノーパンだぜ。

201 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 00:59
>>200
心を開放しろ、ネオ

だぜ

202 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:23
メモリは開放しないぜ。

205 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:33
>>202
それは解放してください。お願いします(半泣き)

208 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:41
部長の.Xdefaultsをイジって、
ネスケのタイトルをヨネスケにしておいたぜ。

211 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:46
//コメントを全部/**/に置換したぜ。

212 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:47
>>211
/** */に置換すればjavadocが大混乱だぜ。

213 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 01:58
「/*」を、「/ *」に置換したぜ。

214 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 02:10
とある開発環境では///を//に代えても結構大ダメージだぜ。

219 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 03:45
globalに一文字の変数を使いまくったプログラムを
OfficeのWordで書き上げたぜ。イルカ先生はもちろん出しっぱなしだぜ?!

220 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 03:51
>globalに一文字の変数を使いまくったプログラムを

最強サイアクのワルだぜ!カコイイ!!!!

222 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:25
先輩のソースの == を全部 = に置換してやったぜ!

223 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:25
乱数の変わりに未初期化変数をつかってやったぜ!!

224 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:27
明日納期だけど実は1行もまだソース書いてないぜ!

225 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:29
>>224
ワルだぜ!!

226 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:37
明日納期だけど仕様書をPGに渡してないぜ!!

227 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 12:46
>226
極悪だぜ!

232 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 13:21
家からデバッグできるようにサーバーのポートを開けておいたぜ!

240 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 20:22
0 (ゼロ) を O (オー) に置換しておいたぜ

241 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 20:25
俺のあだ名は「人間デバッガー」だぜ

242 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 20:26
漏れの職場には火消しの山○さんがいるぜ。

248 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 20:48
俺はファイヤースターター(発火能力者)とよばれてるぜ。

249 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 20:51
>>248
ワルを超えているぜ。ウチのPJには来てほしくないぜ。

250 :248 :03/06/16(月) 20:53
スタートアップキットとして

ポインタ初期化忘れ
ランダム爆撃

が、ついてくるぜ。

252 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:01
>250
そのあと「これはOSのバグなんです」と言い張ればカンペキだぜ

253 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:02
Photoshop割ってるぜ。

254 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:03
>>252
都合の悪いことは全部ゲイツのせいだぜ

255 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:04
>>253
それワルじゃなくて割れだぜ. hahaha.

259 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:12
ウチの上司は.NETを「ぽちねっと」と呼ぶぜ。

かなりのワルだぜ。

261 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:15
オブジェクト指向をオブジェクト思考と書いてみるぜ。

263 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:19
UNIX板に全角英数字バリバリで書きもんでおいたぜ(ゲラ

もちろん釣れたぜ

267 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:30
優柔不断な友人を「このfloat野郎」と罵ってやったぜ。
キマったぜ。

269 :仕様書無しさん :03/06/16(月) 21:32
生意気な娘に「そんなんだからこの年になっても。
Singletonなんだぞ」と説教かましてやったぜ。

309 :仕様書無しさん :03/06/17(火) 02:56
同僚の提案書をゲッツして、JavaからJAVAに置換したおいぜ。

蹴られること請け合いだぜ。

320 :仕様書無しさん :03/06/17(火) 11:20
>309

甘いな。そんなんじゃワルの風上にも置けねぇ。

JavaをJabaに置き換えてこそワルを名乗れるってもんだ。

323 :剛万太郎 ◆uuJAVAsys2 :03/06/17(火) 12:20
事務員のパソコンに
KNOPPIX(CD-ROM boot Linux)を夜のうちに仕込んでやったぜ
朝Linuxが立ち上がってきてビビッてたぜ

全然違うOSなのに彼女は一生懸命なんとかしようと努力してたぜ
「マイドキュメントが無くなった」とか「ワードの起動アイコンが消えた」とか
わめいてたぜ

325 :仕様書無しさん :03/06/17(火) 12:46
>>323
その罠に自分ではまった事があるぜ

342 :仕様書無しさん :03/06/17(火) 20:04
GPSの地図情報に我が家のデータを追加しておいたぜ

374 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 01:35
CVSをcommitせずに帰るつもりだぜ。

378 :374 :03/06/18(水) 01:46
やっぱりcommitしていくことにしたぜ。

ワルに生きるのはむずかしいぜ。

379 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 01:49
徹夜は漢の勲章だぜと言ってみるぜ

380 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 01:54
じゃ、俺の勲章やるぜ

381 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 01:58
そんな涙と汗まみれの勲章もらえないz

涙がでてきてしまったぜ

383 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 02:03
勲章は貰ったが、残業代は貰えねーぜ。(泣

390 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 05:37
いつもより早めに出勤してお掃除してみたぜ。

391 :390 :03/06/18(水) 06:14
清潔な環境は気持ちがいいぜー。

俺自信が不潔だという事実からは目を背けておくぜ。

394 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 16:09
車を運転するときフルフェースヘルメットかぶったぜ

395 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 16:11
シートベルトもたすきがけだぜ

396 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 22:17
愛車はミラターボだぜ

397 :仕様書無しさん :03/06/18(水) 23:12
ダッシュボードにムートン貼ったぜ

398 :仕様書無しさん :03/06/19(木) 00:02
バックミラーにデーモン君ぶらさげてみたぜ

ワルというか
ヲタだぜ

414 :仕様書無しさん :03/06/20(金) 02:35
NECのシステム導入時にSONYのノートで作業してきたぜ。

438 :仕様書無しさん :03/06/28(土) 12:15
納品してから単体試験報告書書いてやったぜ

439 :仕様書無しさん :03/06/28(土) 20:22
納品してから単体テストしてやったぜ

444 :仕様書無しさん :03/07/02(水) 04:40

バカ上司のPCのOSをXPから95にしてやったぜ!!


・・・気づかなかったらどうしよう

445 :>>444のバカ上司 :03/07/02(水) 12:24
今朝からPCの調子がすこぶるいいぜ!!

467 :仕様書無しさん :03/07/05(土) 15:18
この一週間定時で退社してやったぜ。
金曜には英雄扱いだったぜ。

468 :剛万太郎 ◆uuJAVAsys2 :03/07/05(土) 15:50
漢字オンでシリアルナンバーを打ち込んでいる奴を黙って見てやったぜ

475 :仕様書無しさん :03/07/05(土) 21:17
上司のIEの「ホーム」にエロゲ板を指定してやったぜ。

482 :仕様書無しさん :03/07/08(火) 13:26
デスクトップをスクリーンコピーしてから壁紙に設定して
デスクトップアイコンを全部ゴミ箱に放り込んでやったぜ。

「アイコンをクリックしてもアプリが動かないんです」
とか何処かで聞こえたような気がするが、多分気のせいだろう。

491 :仕様書無しさん :03/07/09(水) 02:54
>>482
俺も似たようなことしたことあるぜ。
経理のおっさんが毎日マージャンゲームばっかりやるんで、スクリーンコピーした画像を使って
VBで偽者作ってやったぜ。
「スタート」クリックすると「仕事しろ!」て出て驚いてたぜ。

532 :仕様書無しさん :03/08/01(金) 03:08
IEEEをアイイーイーイーって呼んでるぜ
先輩に「それはアイトリプルイーだよ」っていわれても、アイイーイーイーって呼んでるぜ

533 :仕様書無しさん :03/08/01(金) 03:12
>532
それはワルじゃないな。マヌケだ。俺は

イエェエェエェ!

だ。どうだ、ワルっぽいだろう。

590 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:11
JAVAをやめて、シャヴを打ってみた。最強のコードが書けたような気分だ。

591 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:33
>>590
ヤクだぜ

592 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:35
>>591
はなまるマーケットに出てるよな

593 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:36
>>592
それヤックンだぜ

595 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:43
ムカつくやつのFDドライブにスライスチーズを
押し込んだら起動時に旨そうな臭いがしてきたぜ

597 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 01:52
CDドライブにはハムを挿入しておいたぜ。

598 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 02:13
ハム太郎をつっこむといけないのだ

599 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 02:28
うちのPC、ハムスターがファン回してるぜ

600 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 02:30
俺なんて日ハムファンだぜ。

601 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 02:50
>600
ワル杉だぜw

609 :仕様書無しさん :03/08/18(月) 23:19
カタカナ語を使いまくるのは良くないみたいだから
「タイムアウト」のことをこれから「時間切れ」と言い続けるぜ!

610 :名梨産 :03/08/18(月) 23:45
>>609
悪だぜ

618 :仕様書無しさん :03/08/26(火) 14:22
キーボードの裏のツメ、片方だけ畳んでおいたぜ

622 :仕様書無しさん :03/08/29(金) 00:53
うっかりサンダル吐いてる女の子の足を革靴で踏んじまったぜ
反撃はグーだったぜ

649 :仕様書無しさん :03/09/10(水) 12:14
ボケのつもりで明らかに無理な仕様を盛り込んでみたぜ
しかも通っちまったぜ




…オレ知ーらね☆

650 :corba ◆qOypNJWyDY :03/09/10(水) 15:43
>>649
それでこそワルだぜ

661 :仕様書無しさん :03/09/17(水) 21:10
今日も客先の休憩室のコーヒーフレッシュ、パクってきたぜ

662 :仕様書無しさん :03/09/17(水) 21:13
しかももらってきて一回もつかってないぜ

665 :仕様書無しさん :03/09/18(木) 04:33
業務アプリをDebugBuildのまま納品したぜ。
コードサイズだけは立派な市販アプリ並だぜ。

668 :仕様書無しさん :03/09/19(金) 13:34
業務アプリをDebugBuildのまま納品したぜ。
エラーが出ると、「またエラーか!!」ダイアログが表示されるぜ。

673 :仕様書無しさん :03/09/19(金) 22:27
後輩の女の子に「linux使えるなんて凄いですね」なんて言われたから、
「まぁね」と応えてやったぜ。
そんな小悪魔的FreeBSDユーザーだぜ。

686 :仕様書無しさん :03/09/24(水) 05:42
携帯電話、髭剃り、ポータブルCDプレイヤー等々
充電モノは全部会社の電気だぜ。

688 :仕様書無しさん :03/09/27(土) 08:26
これまでの経験上うすうすは感じていたのですが、
プログラマというのはやはりドキュソばかりなのですね。

689 :仕様書無しさん :03/09/27(土) 12:04
あぁ、ワルばかりだぜ。

690 :仕様書無しさん :03/09/27(土) 23:59
コーヒーにクリープ3杯入れたぜ。

693 :仕様書無しさん :03/10/01(水) 14:43
>>690
甘いな。俺はクリープだけ飲んだぜ。

728 :仕様書無しさん :03/11/16(日) 19:07
会社のカップコーヒーの自販機をメンテ時に誤ってコーヒーのボタン押したら
ココアが出る様にしちまったぜ。
オレってスウィートだぜ。

729 :仕様書無しさん :03/11/19(水) 04:09
ミスティ押したらさわやかなオレンジジュースが出てきたときの事を思い出して
>728にすごくムカツキを覚えたぜ。

730 :仕様書無しさん :03/11/20(木) 20:52
前の車が信号青なのにもたもたしてやがったからクラクション鳴らしてやったぜ。
ワルだぜ。

でも良く見ると信号赤だったぜ。

736 :仕様書無しさん :03/12/20(土) 00:21
エラーが出たら、画面いっぱいに「お前馬鹿だろ」のメッセージが出るようにしてやったぜ。
もちろんリリースビルドな。

755 :仕様書無しさん :04/02/20(金) 21:35
飲み会に不参加だぜ。
そもそも飲み会の案内すら来てないぜ。


(´・ω・`)

815 :( _ 。。) _ バタ。 ◆eJlUd9keO2 :04/05/24(月) 07:08
1時間したら起こしてくれって言われて
4時間放置した事あるぜ。

816 :仕様書無しさん :04/05/24(月) 19:18
今日一日、出社してから今の時間まで2ちゃん見てただけだぜ。

819 :仕様書無しさん :04/07/31(土) 05:25
ローカル変数に好きな子の名前をつかったぜ。

820 :仕様書無しさん :04/08/01(日) 15:34
>>819
public 変数に変えといたぜ

821 :仕様書無しさん :04/08/02(月) 00:28
>820
わるだぜ!!

822 :仕様書無しさん :04/08/11(水) 09:07
朝帰りして風呂に入ったぜ。
出社するつもりだったけど寝てしまうぜ。

823 :822 :04/08/11(水) 18:36
起きたぜ。





何で寝てしまったんだよ、漏れの根性無し!


824 :仕様書無しさん :04/08/11(水) 19:21
>>822-823
わろたぜ!!

858 :仕様書無しさん :2005/05/27(金) 02:07:25
趣味でやってる開発で使うEclipseのプラグイン(有料)を経費で請求しちゃったぜ!

859 :仕様書無しさん :2005/05/27(金) 21:32:06
分からないことがあるので本買いに行ってきますって言って
ゲーセンで遊んできたぜ!

860 :仕様書無しさん :2005/06/03(金) 00:33:50
あんまり動作の遅いマシンだったから
エクスプローラのスクロールバー動かしてたら
どこかのフォルダつかんで、どこかのフォルダにぶちこんじまったぜw
なんか「移動しています」的なメッセージが10秒ほどでてきたが気にしないぜ!

861 :仕様書無しさん :2005/06/03(金) 00:38:57
チキン野郎はそこでCtrl-Z

862 :仕様書無しさん :2005/06/03(金) 00:56:58
ワルはそこで alt + F4

873 :仕様書無しさん :2005/06/12(日) 16:33:53
デスマで全然逢えない女(一応学生時代からの彼女)に
もう別れたいって言われても無理矢理エチして
こっそり半分中田氏してやったぜ。

876 :仕様書無しさん :2005/06/13(月) 19:28:53
3時間で製作可能なソフトで50万で請け負ったぜ。
客なんか知識ZEROだからぼったくるのも簡単だぜ。

877 :仕様書無しさん :2005/06/13(月) 20:54:41
気に入らない客のトイレで
水を出しっぱなしにして帰って来たぜぃ!

887 :仕様書無しさん :2005/08/27(土) 22:35:15
ヤクルトを一日8本飲んでやったぜ!

888 :仕様書無しさん :2005/08/27(土) 23:00:21
社長室のお菓子食った。

896 :仕様書無しさん :2005/08/29(月) 22:13:00
コンピュータ嫌いな女がいて、毎日会社のコンピュータの前を超強力磁石持って歩いていた。
その女がコンピュータに近づくたびにデータが壊れて大騒ぎ!!

902 :仕様書無しさん :2005/08/30(火) 20:34:41
コンピュータの重要な定義情報を同僚が勝手に1週間前の古い内容に差し替えてしまった。
それから犯人探しが始まったのだが、全員で「知りません」で押しきった。

903 :仕様書無しさん :2005/08/30(火) 21:31:02
それって、押し切れるものなのか…?
今後の再発防止策とか求められたらどうするのか…。

904 :仕様書無しさん :2005/08/30(火) 22:14:57
LANのHUBから出てるLANケーブルを同じHUBに挿してみたぜ

906 :仕様書無しさん :2005/09/03(土) 20:25:28
最近原因不明の腹痛に襲われるのをダシに、
土曜日の出勤要請を「病院行くので無理です」って拒否してやったぜ。

病院言ってみたら尿路結石の疑いがありますって言われたぜ。

あとさっき部長から電話が掛かってきて、結局明日出勤させられるぜ……。

>>1……。今まで見えなかったものが……見えて……きたぜ……

907 :仕様書無しさん :2005/09/03(土) 23:29:18
腐った企画を見つけたぜ。文句いったら、自分の企画だったぜ

948 :仕様書無しさん :2006/06/21(水) 15:42:46
用も無いのに950狙ってやるぜ。

949 :仕様書無しさん :2006/06/21(水) 15:43:33
>>948
お前ワルだな。とあからさまに自作自演してみるぜ。

950 :仕様書無しさん :2006/06/21(水) 15:44:04
懲りずに950ゲットだ。勿論次スレなんか立てないぜ。

951 :仕様書無しさん :2006/08/07(月) 18:40:17
ワルだな

954 :仕様書無しさん :2006/10/19(木) 15:59:02
面倒だからDOCTYPE宣言を取っ払って解決にしちまったぜ。

955 :仕様書無しさん :2006/10/21(土) 14:21:18
顧客に納品するシステムにPCが1台足りなくなったんで、
自宅にあるWinny+Antinyフル装備PCを持ってきて、それを
足して納品したぜ。お宝画像コレクションはオマケだ。

956 :仕様書無しさん :2006/10/22(日) 22:57:54
>955
おまえ悪い奴だなあ。

70 :仕様書無しさん :2006/11/04(土) 12:44:56
画面のある部分で
マウスカーソルがある動きをすると
スペシャルなメッセージが表示される
もちろんそれをリリース
どう?これはワルだろ?
俺は怖くてできんwww

971 :仕様書無しさん :2006/11/04(土) 13:23:40
俺の同僚は、スペシャルな機能で上司の自宅電話番号と個人携帯
の番号を表示するメッセージボックスを仕込んで置いたらしい。
そいつは納品後にバックレたので、上司の携帯がいつか鳴るのが
楽しみだ。

980 :仕様書無しさん :2006/11/05(日) 20:25:08
俺むかつく案件だとエラーボックスが
AAになってる。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/65-7bce4cd6

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

