fixtar



【ぜったいに】危険な体験談集【まねするな】

1 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 12:42:35
50mくらい全力で走って急に止まって、すぐ水を飲む。
マジで息止まるからオマイラ気をつけろよ。

2 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 12:46:17
タマゴをチンする

3 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 12:48:18
目の下にキンカン塗る

6 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 13:56:27
ガキの頃検温提出しなきゃいけなくて当時水銀の体温計だったのだが
学校行きたくないので体温計を茶碗に刺して温度誤魔化そうとしてみたものの
温度上がりすぎて先が割れ水銀が茶碗の中のご飯に全部流失
体温計壊した事を怒られるのが嫌なのでさっさとその体温計をしまい 
水銀入りのご飯も全部食った。

7 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 14:02:37
>>6
やばすぎだろ。
その後どうなった?

12 ::2006/08/23(水) 14:44:34
別になんともなかったですね

14 :7 :2006/08/23(水) 14:49:39
>>12
大丈夫っぽいな。↓
ttp://www.okiyaku.or.jp/goin/taionkei.html

15 ::2006/08/23(水) 14:52:59
>>14 あ~やっぱ医療器具だからそんなもんなんだな

21 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 15:04:37
オレもガキの頃体温計壊して水銀で遊んだなぁ
有機水銀じゃないから吸収しにくいんだろうが、
歯の治療に使うアマルガムも体に悪いってんで使用されなくなったし、
真似はしないほうがいいよ

17 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 14:59:26
コーラメントスは書くべきだろう

22 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 15:35:03
タブレット状ラムネ+コーラもね

25 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 15:47:01
コーラとメントスを一緒に口にいれるとメントスがガムみたいになる

26 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 16:12:46
>>25
ここは騙すスレじゃないぞw

27 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 16:25:25
面接直前のアイスコーヒーは危険だ。
時間があったのと、リラックス目的で喫茶店に寄ってったら、面接中に大変なことに…

36 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 20:47:40
>>27尿意でしょ?
それよりコーラメントスーーーーっ><気になる!

37 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 20:56:22
良スレ。電子レンジにホイル。青い炎がボワっとでた。温め中のぞき込むのも駄目。

38 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 20:58:23
消防の頃、毎日甘い物を食べてる蟻は、さぞかし自身も甘いのだろうと友人と共に食しました。
すっぱいですorz

39 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 21:07:26
銀色の網のザルを電子レンジに入れてスイッチON
青色のバチバチがwwwwwwww

40 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 21:28:31
牛乳とみかんを一緒に食う→ゲボの味

41 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 21:52:27
炭酸の抜けたサイダーにドライアイスを入れて炭酸を復活させようとしたが、
ドライアイスの量が多すぎてペットボトルが破裂してしまい、
部屋中がべたべたになってしまった…orz

44 :ななしのいるせいかつ :2006/08/23(水) 23:57:24
>>37
ホイルで包んだレーズンパンをレンジで温めた経験あり。
変な音と匂いがしたので覗き込んだら火花がバチバチ出ていた。
慌てて取り出すとホイルは穴だらけ。
中のパンには溶けた?ホイルがへばりついていて、殺人的なまずさ。

オーブン・トースト機能もあるレンジを持っている人は、
ボタンの押し間違いに気を付けた方がいいと思うorz

47 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 02:00:04
小学生の頃、爆竹を握ったまま火をつけてみた。
手がパンパンに腫れあがった。

48 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 03:16:24
幼稚園の頃花火のでかいパックあるじゃん?
あれに入ってるロケット花火を手持ち花火と間違えて火ィつけて。
手ェ大火傷。
「あついようわーん」でロケット花火ぱって放したらまだまだ勢いあって
「ひゅーんぱしゅん」とかいって飛んでった。
それ以来ちゃんと確認してから火ィつけてる。
幼心にしみた花火。

63 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 18:41:42
厨房の頃、プールの10mの高さの飛び込み台から大の字でジャンプ…そのまま着水…
足は水平になるほど広がり股間を強打…

水は怖い…

64 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 23:56:27
工房時代、夏休み前に飲みかけのペットボトル飲料を教室に放置した香具師がいた。
新学期になったら教室が悲惨な状態になっていた。雑菌が繁殖、ボトルが見事に破裂し、
中身が散乱、ひどい悪臭を放っていた。

67 :ななしのいるせいかつ :2006/08/25(金) 15:16:15
中華、スレの主旨が危険を回避する目的なので、
コーラメントスはどうなるかを書いてあげよう。








( ・∀・)つ[案ずるより西川きよし]

まあ、ようつべで探せば動画出てくるよ。
やり方も知らないでひとまず口で混ぜてみるとかは止めた方がイイよ。

68 :ななしのいるせいかつ :2006/08/27(日) 00:19:10
コーラメントスして鼻血した

76 :ななしのいるせいかつ]age] :2006/08/28(月) 02:38:39
>68
kwsk

79 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 19:58:45
>>76
このスレみて気になったから、試しに口にメントスくわえた状態で
コーラを口に含もうとしたら大爆発。
しかも無理矢理くちを閉じようとしたら、鼻血を吹き出した。

80 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 20:08:34
>79
動画発見したけどメントス数粒で
1.5Lコーラ全部噴き出して
無くなってんじゃねーかw

コーラテラコワス


62 :ななしのいるせいかつ :2006/08/24(木) 18:17:05
卵をレンジでチンしたらレンジの中でボンって卵が大爆発。小学生のときの思い出

83 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 21:59:39
>>62
レンジの中で爆発してよかったね。
口に入れた瞬間爆発することもあるから。

84 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 22:20:14
>>83口の中で爆発はないだろ~

卵をレンジで温めて爆発するのは白身をよく切ってないからだよ
あと黄身も少し穴あけた方がいいよ

85 :ななしのいるせいかつ :2006/08/28(月) 22:28:40
>>84
お前のなんも知らんのな
本当に爆発するぞ

89 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 00:56:06
レンジタマゴってちょっと
つついたりして衝撃加えたら
ドカンだっけ?


90 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 01:11:52
盛り上がったムードの中のキス中に息を吹き込む
3発平手打ちくらった…


75 :?]???] :2006/08/27(日) 23:34:33
使いすてカメラ
解体して基盤に触れる…
痛いのなんのって…
マジで危険よ
既出だたら
スマソ

91 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 01:21:39
既出だが カメラはやばい、消防の頃解体好きでなんでも解体したけど解体したカメラの部品を触った瞬間ビリリリ。
おしっこチビりました

92 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 01:38:41
東京タワーで買った手裏剣(鉄製)を投げたら壁突き破って取れなくなった、借家なので焦った
嘘のようで本当の話なんだが高校時代、トランプ手裏剣が上手い友人がいて合宿の時に腕前を見せてもらおうと思い、他の友人が自分を的にしろって言って投げたんだが…
凄かった、本当に切れるんだな、二の腕に切り傷が出来てた


96 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 19:12:00
閃光花火の火薬がなくなり熱い玉が足に落下

死ぬほど痛みを感じた

97 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 19:45:59
>閃光花火
きっと物凄く眩しいんだろうなw

98 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 19:56:32
線香花火のシャバシャバしてる部分に手をかざしても熱くないんだよな。
もちろん玉の部分は熱いけど。

100 :ななしのいるせいかつ :2006/08/29(火) 20:20:19
ミニ四駆を頭に載せてスイッチオン
大惨事になるから間違ってもやっちゃ駄目だよ、特に髪の長い女性には

103 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 01:33:51
しゃっくり中のこんにゃくゼリーまるごと食い
あの時お母さんがいなきゃ死んでました

106 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 14:31:07
小学生の頃学校中が停電した。クラスの男の子がコンセントに針金か画鋲を挿したらしく、泣き笑いしながら頭から煙だしてたなぁ。ナツカシ

107 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 14:48:26
まだ幼稚園にも入ってない頃、
何でもしゃぶってしまう癖があった。
延長コードの先を舐めていたら、突然ビビッと体全体に電撃が…。
不思議なことに舌が軽く痺れる程度だった。
その後鳴きながら父のもとへ…、なんで平気だったんだろう?

109 :ななしのいるせいかつ :2006/08/30(水) 21:13:23
ドライヤーを使おうとしたら
コンセントの金属部分(半分抜けてた)にたまごっちのチェーンが触れたらしく
ものすごい『パーン!』て音と共に火花が出て
一瞬うろたえた記憶があります。

たまごっちはチェーンが切れてふっとび(本体は全く無事)煙が出ていました。
コンセントの金属部分に近いところは焦げて変色しましたが
そのドライヤーは今も愛用しています。

117 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 10:33:08
喚起してない部屋でマジックリンの噴霧気を吸い込んだら
急激な目眩と呼吸困難になった。
使用時は喚起をお忘れなく…

118 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 22:00:10
蚊がうるさいからノーマット5~6個使っていたのだが、急に具合が悪くなったことがあった…。
そりゃ、殺虫剤なんだから人間にも多かれ少なかれ害はあるよな…。

119 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 22:21:51
ベッドの頭のところにクリップ式の白熱電球を天井を向けて間接照明。
うとうとと眠ってしまい、そのうち布団を頭までかぶって白熱電球の上に。
なんか目の前でぱちぱち音がすると思って目を覚ましたら目の前で布団が燃えてた。

120 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 22:23:11
火炎スプレーやってたら
噴射口の先っちょに引火したままの状態になって、(ライターの火が異常に強い感じ)
そのまま噴射口の先っちょ溶けてた

123 :ななしのいるせいかつ :2006/09/01(金) 13:45:55
ほこりを取ろうとして通電中のプラグにエアダスター使ったら、
ガスに引火してボンッ!って引火した。

124 :ななしのいるせいかつ :2006/09/01(金) 13:49:13
意外とみんな危険な体験してんのな。
しかもレベル高けぇ

2 :ななしのいるせいかつ :2006/09/02(土) 19:13:25
幼稚園くらいのころ。パーティクラッカーのリボンが欲しくて
鳴らそうとしたら、ひっぱる紐がぬけた。仕方がないので口で
蓋を千切り開けようとしたら、火薬をかんだらしく爆発した。
口から煙を噴出しつつ仁王立ちで大泣き。うっすらと香ばしい粉薬の
ような味はうつろながらも未だにおぼえてる。

135 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 21:53:23
子供の頃、黒ひげゲームの黒ひげの代わりに、釘やら画鋲を入れていた。

本当にスリルだった。

136 :135 :2006/09/03(日) 22:20:04
高校の頃、「他のクラブ活動1日体験」という企画を考え、
まず初めに級友が部長をやってる化学実験部に行くことに。

友人は、「面白くて素人でも簡単な実験」ということで、本人が「黒色火薬」をやり、後輩達には「炭素の蛇ニョロニョロ」をやらせることに。
「炭素の蛇ニョロニョロ」は、ビーカーに入れた砂糖に硫酸を注ぐと煙を噴いて炭素化し、モコモコニョロニョロ出てくるもの。「蛇花火」に似ている。
まずそれをやった。
その次に黒色火薬を作り火をつける。しかし燃えがいまいちなので、量を増やし配合をかえてやってみる。
さらに、「黒色火薬火山を作ろう」と、大量に黒色火薬をつくり、またアルミやマグネシウム粉、ホウ酸など花火を発色させる時に使う薬品をいろいろ入れて実験。
その間、先ほどの後輩達は、「炭素の蛇ニョロニョロ」を量を増やしてやったり、硫酸を塩酸に変えたり、混ぜ物をして遊んでいた。

すると突然、「うう…!」と一人が倒れそうになる。「?」と振り向いた我々も「うう!…ゲホッ!」
呼吸困難になる。換気扇を回すのを忘れていた。さらに様々な薬品を大量に反応・燃焼させたので部屋はヤバイ煙で充満していたらしい。

みんな慌ててよろけながら部屋を出て、朦朧として15分ぐらい廊下で倒れていた。

151 :ななしのいるせいかつ :2006/09/06(水) 19:19:38
子供の頃、自転車がキーキー鳴るから適当に556を差してみた。
ところが、ブレーキにも差してしまったらしく、ブレーキが利かなくなった。
危うく事故に遭うところだった。

152 :ななしのいるせいかつ :2006/09/06(水) 19:21:34
>>151
あるあるwwwバイクで同じ事したら酷い目にあったwww

157 :ななしのいるせいかつ :2006/09/06(水) 21:45:51
東北の超ローカル線で「スタンド・バイ・ミー」してたら、上手いこと1日4~5本の列車がキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/693899.html

168 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 22:36:07

 ( ( ((□
/ \   キャップを外す
| コ |
| | |
| ラ |
|    |
 ̄ ̄ ̄

―――  厚紙を乗せる
/ \
| コ |
| | |
| ラ |
|    |
 ̄ ̄ ̄

 |●|
 |●|   on the メントスタワー with ケース
 |●|
―――
/ \
| コ |
| | |
| ラ |
|    |
 ̄ ̄ ̄

 |  |
 |  |
 |●|
    - - -―――  抜く
/ \
| ● |
|    |
| ● |
|    |
 ̄ ̄ ̄

169 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 22:48:50
    あ ぼ ー ん !!
     :;              ∵
   \((从⌒从*)) /
 #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
\∑从  ∵ ━(( :∂ )) /
\ (( § ) ⌒; lll ;从 *(・)/
∑ ;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   从    ;) ¢) )―
*∑(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
/ ・(( ;  :  )) ( ζ\*
 /  / W(__)_)W\

184 :ななしのいるせいかつ :2006/09/15(金) 17:54:42
彼女が生理の時、「横モレ~~」とか言って■■■※あまりに下品なため中略■■■してたら、本当に横モレしてしまい、気が遠くなる程タコ殴りにされた・・・

213 :ななしのいるせいかつ :2006/09/19(火) 18:05:58
バブを風呂に大量投下する、十個くらい
一度安売りしてたバブを我が家の狭い風呂に豪勢に十個入れてみたんだが洒落にならんかった
息が出来ない、湯の色がありえないほど原色に近い青、スレタイに沿わんが一度試して欲しい

215 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 02:56:57
トイレのサンポールが眼に入り悶絶。
洗って痛みが取れるレベルでは無かったので病院へ。

なんと眼球が今酸性か中性かとかを調べるためにフッツーのリトマス試験紙を眼に突っ込まれた((゜д゜;)))

マジで何回も抵抗して泣いた。正直サンポールよりも痛かった。

結果的には眼球が火傷している状態と診断されたよ。みんな掃除のときは気をつけろ。

216 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 06:25:14
>>215
大丈夫だったの(´・ω・`)???

217 :ななしのいるせいかつ :2006/09/20(水) 07:01:20
>>215さん、あたしも同じ経験あり!
でもリトマス紙はつっこまれなかったけど(笑)あたしはヤブ医者のとこに行っちゃったのかも~
洗浄して、めぐすりもらって帰ったよ。
あれはほんと痛かったな~

228 :ななしのいるせいかつ :2006/09/21(木) 13:06:10
ポット洗浄中のお湯でラーメン食った

229 :ななしのいるせいかつ :2006/09/22(金) 00:09:02
雨降ってるとき、バイクで工事用の鉄板の上でブレーキかけたら滑った。恐かった。

231 :ななしのいるせいかつ :2006/09/22(金) 15:16:46
>>229
マンホールとかもそうだよな。
これは特に気をつけて欲しい。
乗ってる香具師だけじゃなくて他人を巻き込んだら最悪だから。

235 :ななしのいるせいかつ :2006/09/26(火) 03:39:10
唐辛子(乾燥させてない生のヤツ)をちぎって、その 手で目をこすると……

241 :ななしのいるせいかつ :2006/09/26(火) 22:09:44
>>235
乾燥させたヤツでも十分 これ→ (>_<)

244 :ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 14:11:40
わたしは小さい頃に、植えてあった唐辛子をちぎって味見をしたりして友達と遊んでいた。

そして、目がかゆくなったから何気無く手でこすったら……どんどん目が痛くなってきて、『目が飛び出る~』って大泣きしたのを覚えてる。

水で何度洗っても意味なし!あの痛みは強烈だった。治すには氷で目を冷やすのがイイ。

247 :ななしのいるせいかつ :2006/09/27(水) 16:16:03
チャリで長い坂下っていて、ブレーキかけたらワイヤーが切れた。
足で踏張って止めたけど、あと少しで事故に遭うところだった。
日頃の点検を怠っていたのが原因だが、自転車屋さんの話だと
使い方によっては1年程度でダメになってしまうこともあるらしい。

273 :ななしのいるせいかつ :2006/10/08(日) 12:51:08
>>247
チャリで坂道を雨の日に下った。
片手に傘、ブレーキは全くきかなかった。
目の前、T路。
直角に左か右かしかない。
目の前の壁に激突するかこけるかしかなかった。
前者を選んだ。
確実に激突するとわかっているのは恐ろしい。
友達をその場所につれてったら「げっ…この坂で…?」と引いていた。
そりゃすげぇ傾斜だからよ…。
あの時は 死ぬ と思った。

あと 遮断機はおりるものの一向に電車がこないのでイライラして
警報機の鳴る中わたってやったら
自分から数メートルの位置でカーブしてた線路から電車が出てきた
あと5秒早くわたってたら死んでいた
あの心臓のバクバクさはすごかった

274 :ななしのいるせいかつ :2006/10/08(日) 12:52:19
遅くわたってたらだ


コメント

蛍光灯を電子レンジで暖めると光りますよ

http://www.youtube.com/watch?v=M7GevB54n9E

↑コーラ(なん㍑あるんだ)にメントス入れた動画
コレが口の中で起こると思え
(ボトルに入れる分なら十分楽しいと思いますが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/62-16e39647

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

