fixtar



オナニーした後の感じを女子に必死に伝えるスレ

1 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:10:21

たまんねーよ、デカ乳!ぷるんぷるん♪早く脱げ!
チンポはさめよ  はぁはぁはぁはぁ フゥフゥフー あああああああ
はぁはぁはぁ「おっぱい、おっぱい、はぁはぁ。。いい最高はぁはぁ。おっぱいだいすきはぁはぁ・・」




よくみりゃきたねー乳。この子ババァなったときどうすんだろ?
いやな人生。プッ。

6 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:42:16
あぁ~なんか虚しい…

7 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:51:59
すごくラーメンが食べたくなります。
あとラッキョとかすっぱいものも食べたくなります。

風呂に入ります。
おっぱい見ても興奮しなくなります

8 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:53:16
ラーメンはないがステーキやハンバーフが食べたいってなるよ
栄養補給したいんじゃないか、身体が。

9 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:55:08
ハンバーフwwww

10 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:55:22
「さて」って感じだろ

さて本でも読むか
さてテレビでも見るか
さて寝るか

余韻なんかねぇよ

11 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 13:56:48

出川てつろうにもケンカしたら負けるんじゃねーか
と思うほど精神的に臆病になる。

13 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 14:24:28
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |    
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まさにこんな感じになりますよ。後悔の時間がやってくる。。

14 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 14:34:19
>>13俺の2時間前

17 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 18:10:14
短編小説とかを2回読む感じ

1回目はのめりこみ面白い、2回目は超冷静かつ客観的になるでしょ。

19 :ななしのいるせいかつ :2006/10/29(日) 20:45:32
はぁ、はぁ・・・凄い・・何度も抜きどころが!あぁ、どうしよう今抜こうかもうちょっと先の抜きどころで抜こうか
あぁ今だっ!もう今抜いちゃえ!あぁっっっ・・・はぁっ・・・・あ・・・・・はぁ・・・・・



DVDレコーダーのリコモンのセレクトを押し「終了しますか?」を押し
ヘッドホンを外し痺れた足でゆっくり立ち上がり・・・・
汗ばんで厄介なケツの汗が引くまでズボンははけない

24 :ななしのいるせいかつ :2006/10/30(月) 04:15:55
オナニーした後急に性欲が冷めて冷静になり、虚しくなるのは女も同じだよ。
性別は違えど此処のレスの意味がよく分かる

27 :ななしのいるせいかつ :2006/11/05(日) 00:33:57
軽く鬱になる

28 :ななしのいるせいかつ :2006/11/10(金) 20:28:54
ついにオナ禁50日達成。そろそろ抜くか。
あー、この何とも言えない感覚も久しぶりだ。イイヨイイヨー( ・∀・)
さて、そろそろ抜くか・・・うぁっ・・・ふぅ





ああ、だりい・・・そして虚しい・・・
ってか長期間オナニーをしていなかったせいか、やけに精液が水っぽいな・・・

33 :ななしのいるせいかつ :2006/11/11(土) 13:32:19
脳内でバイトの後輩を犯す。
ほら!次は後ろからだよ!あぁ…いい!ヤバイ!イキそ…うっ!
あぁ!でるっ!出すよ!?いくよっ!ああ出る…どくどくっ。
うぁぁ。

…はぁ、またやってしまった。風呂入ろ…

36 :ななしのいるせいかつ :2006/11/12(日) 02:39:39
イク瞬間に、例え、手を止めないと地球が終わると発覚したとしても、止められないんだよな。

37 :ななしのいるせいかつ :2006/11/12(日) 10:25:31
>>36
それ、すんごいわかる

38 :ななしのいるせいかつ :2006/11/12(日) 10:54:34
ここはわかりやすいようでわかりにくいなw
女のと一緒だとは思うけど…私はオナ後もそんな変わらず
あ~気持ち良かった 寝るか、で終わる。
日常の一コマで喩えたらどんな感じ?

39 :ななしのいるせいかつ :2006/11/12(日) 13:01:47
私の好きなひともやってるのかな?
えー…考えられん!
全然やってなさそうに見えるけど…。
男はみんなやるのかぁぁ…

なんかちょっとショック。幻想持ちすぎてた

40 :ななしのいるせいかつ :2006/11/12(日) 16:54:10
オナニー前・・・オホーー!!ここはいい抜きどころだ!!よしここだー!!コスコスコスコスコスコス・・・はうあ!!!!!!!!ふぅー・・・。

オナニー後・・・はあ・・・今日ももうすぐ終わりか・・・・。このカボチャコロッケ美味しい・・・_| ̄|○

コメント

>>39
現実を見ろw

俺もやってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/60-abbca648

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

