fixtar



こういう女と結婚すると失敗する!

1 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/18(火) 23:04:09
っていう女はどんなですか?経験談をお願いします。

2 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/18(火) 23:13:31
親がいちいち干渉、または親にべったりの女

4 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/18(火) 23:33:32
気が強い女。スグ泣く女。何故か、裏を返して発言する女。バツ一女。
俺は今、この女と離婚したくてたまらん。どうにかしてくれ。

7 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 02:46:19
掃除をしない女

8 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 03:12:03
秘密の好きな女

9 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 03:45:13
とにかく親を見ることだ
働き者で真面目な親ならおk
そうでなければ
彼女がどんなにマトモに「見えた」としても・・・・・

12 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 10:05:11
>>9
親を見るってのは当たってるな。

子蟻の場合に限定されるかもしれないが、
親が働き者とかじゃなく、子供をどう育てたかを知る方がいい。
その女が子供にどう接するようになるか、よく判る。

愛情表現の少ない家庭で育った女は、大体自分子供への愛情も気薄。
特に子供が小さい時は子供にべったり(これは母性としてだと思う)だが、
大きくなってくると投げ出す場合も多い。

14 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 10:11:51
9に同意
元嫁の父親「ギャンブル命」みたいな人
一応働くが全て長続きせず
俺達の結婚中も孫にお年玉も出せない奴
元嫁は昔そんな父親を非難していたが
俺と離婚後「ギャンブル命」みたいな生活
蛙の子は蛙

15 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 10:20:14
年齢が20代前半で結婚して、すぐに子供が出来た女は、
大抵30代半ばから我侭や不満を爆発させる。

つまり、結婚生活は、もって10年。

若い時にそれ相当のオシャレも出来ず、生活も子供にかかり余裕が無い。
旦那も大体似たような歳だろうが、10年経つと付き合いも頻繁だろう。
それで旦那は羽を伸ばす事は出来るが、妻はそうはいかない。
育児と家事の毎日、次第に老いていく自分を見ているうちに、
妻の「内緒」が始まる。
内緒の内容は様々だが、エステで大金を使う、不倫に走るなど、
どう転んでも家庭崩壊に繋がるような、後先考えない行動なのは間違い無い。
それが旦那にバレて開き直り。
言い訳で多いのは、
 「あんたは会社の人と飲んでウサ晴らし出来るけど私は無いのよ!」
 「家事なんか手伝ってくれて無いじゃない」
 「だってしょうがないじゃない」
 「歳も歳だし、今しか無いと思ったんだもん」(←エステ用言い訳)
など。

次第に「悪いのは旦那」という論法を、自分の中で確立させ、
更に不満をつのらせて爆発させ、離婚を決意するに至る。



16 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/19(水) 10:26:38
>>15 何歳で結婚しようと女ってそんなもの。

このスレに書くような♂って
潔くないね。
男ならぐだぐだ言うなや。

36 :離婚さんいらっしゃい :2005/10/21(金) 18:46:13
片親に育てられた女には注意。

やたら夫婦の問題に親が出てくる。他の兄弟が妙に団結していて「この子は
苦労したから」別に両親居たって苦労はするだろ。

身内に離婚した人が多い家系。

何かあるとすぐに離婚と言い出す。離婚の仕方や裁判に妙に詳しい女。

38 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/09(水) 01:19:24
俺のレスも女に限った事じゃないが、
結婚まで親元で過ごしていたお坊ちゃま、お嬢ちゃまは絶対やめとけ。
大甘やかしの馬鹿親のせいで、まったく自立できてない香具師多い。
特にファザコン、マザコンはマジ厳重注意だ。

39 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/23(水) 00:58:56
母親主体の家庭で育ったバカ女・・世間の常識通用せず・・父親をゴミ扱いしている
家庭・・・特に父親が婿養子の家庭は注意すべき。男は奴隷という認識で育っている。

48 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/24(木) 15:43:39
DQNランキング
1 中絶女
2 未婚の母
3 不倫女
----------------ここから上は鬼畜 究極DQN 人にあらず

4 ヤリマン(風俗含む、バツニ以上)
5 バツイチ(死別含まず)
6 30毒おばさん(負け犬)
----------------ここから上は氏ぬべきである

7 中田氏婚


バツイチの娘はバツイチになる確立が高い

49 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/24(木) 17:24:59

こういう男とは結婚したくない。
身勝手まるだし。

52 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/24(木) 20:37:57
親がバツイチの「娘」は、バツイチになる確率が高いのは納得。
息子は両親の離婚で非行に走るのもいるが、考え云々がしっかり
する方が多いと感じる。対して娘は・・・結局親と同じ道に行く
のが多いような・・・

61 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/27(日) 19:43:11
自己中心的
そん時楽しければ後先考えない
追い詰められると逆切れ

62 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/27(日) 19:51:13
>>61
そん時の感情でハメて、出来ちゃった婚した女いたなぁ。
彼氏に相談もしないで、彼氏の実家に押しかけ、住みついてさ。
反抗されるとすぐ逆切れする女。

75 :離婚さんいらっしゃい :2005/11/29(火) 21:21:05
もう最初から女なんて選ぶな
男にしとけ!

84 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/01(木) 01:21:29
偏食が激しい女!
大抵の場合、性格的に問題のある人間が多い。栄養が偏っているせいか?

85 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/03(土) 12:20:07
偏食は愛の足りない証拠 ってなんかで読んだ事あるなあ

94 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/08(木) 11:48:31
わがまますぎる女

飯作らない女

エッチを拒む女

掃除しない女

菓子ばっか食う女

思い込み激しい女

嘘つく女

子供を親に預けてしょっちゅう呑みに行く女

疑い深い女

95 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/08(木) 11:51:46
>>94
それ お前の 前妻かよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/08(木) 12:13:51
>>95

よくお分かりで。
つかお前とはいきなり失礼な奴だな!
礼儀も知らないのか?

98 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/08(木) 12:36:31
>>96
2ちゃんねr(ry

123 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 06:57:57
私の周りには×が多い。
不思議な事に、お見合いで結婚して♂がDVだったから別れた人が一人いた位で、あとは♀が♂作って子供置いて出てった系。
皆40年代前半なんだけど、バブルの全盛期を経験すると、こんなんになっちゃうのかなと最近思う。

124 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 16:28:46
>>123
類は友を呼ぶ

130 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 19:40:43
26歳×1で4歳の子蟻女性と付き合っていたが3日前にフラれた。
俺は子供も彼女も大好きで結婚する気でいたが、突然別れたいと言われた。
はじめは俺に遠慮して言いたいことが言えないからそれなら今のうちに別れたほうが
いいと言われ、彼女の今置かれている環境に気を使いすぎたかな、これからは
もっと言いたいことをお互い言えるようにしていこうと思っていたのだが、
実は3日ぐらい前から他に気になる人ができたというのが真相だとわかってもうどうでもよくなった。
それにしても別れる5日前まではお互いクリスマスはどうするって話してた
のになぁ・・・こんな簡単に心変わりってできるのかなぁ
今はこんな女性と結婚を考えていた自分がバカだったなと思うよ!


131 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 19:43:48
>>130
相手は本当にお前のことを愛してなかったんじゃないか?
じゃなきゃ普通は、そう簡単に気持ちは冷めないだろ・・・。

132 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 19:44:41
バツイチなんてそんなもの

133 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/11(日) 19:53:23
>>131
金回りのいい男が見つかったんだと思うよ

>>130
落ち込むどころかラッキーだったと思うよ。この手の女は自分の都合が悪くなるとまた戻ろうとするから騙されるなよ!関わらない方が吉。

136 :130 :2005/12/11(日) 20:23:09
>>133
金回りがいいということはないと思う。今、気になる男っていうのも
直接は知らないけど同じ会社の男だからね。年齢も俺より年下だし。
次にこの女に振り回される男もたいへんだなぁ・・・

149 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/12(月) 19:48:42
子供嫌いな女
尻軽な女
メシ作るのが下手な女

152 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/12(月) 23:49:10
価値観が合わない人

153 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/13(火) 00:48:28
子供が嫌いな女(大人)は自分が子供だから気をつけろ。交際期間をな。あっ・・俺か

164 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/13(火) 03:39:51
フィリピン人。
大失敗しました。

182 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/14(水) 15:28:22
勝手に人の携帯見る女は本当に止めたほうがいいな・・・。

183 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/14(水) 15:30:21
見られてマズイものがあること自体・・・ と、思うのは俺だけか?

184 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/14(水) 15:41:14
見られてマズイものがある以前の問題。
人の携帯を勝手に見るのはマナー違反。

185 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/14(水) 17:28:36
マナーも何も、隠す事がないなら見てようが見ないだろうが関係ない。
見られてマズイ事、後ろめたいことが「証拠」として残ってるヤツに限って、
マナーだのナンだので秘密を隠匿しようとする。

逆に、女からしたら、こうやって隠し事をする男は信用が無い。
女の事をギャーギャー言う前に、男として恥ずかしくない行動してみろって~の。

あ、俺は男だぜ。

193 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/14(水) 23:23:36
小さい頃からチヤホヤされてた女。
老けても姫感覚だからウゼー

218 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/18(日) 01:23:14
処女はだめだな。
一生初めての男オンリーで我慢できるはずがない。
まあよほどのブスか引きこもりなら一生ダンナだけってのもいるかもしれないが。。。

229 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/23(金) 03:19:41
相手の友達とも仲良くなり、お互い連絡したりする
んで、彼氏or旦那の愚痴を吐く
酒に飲まれる
声が大きい
喧嘩になると逆上する
セクースしたら、機嫌良くなる
相手に避妊を強要しない
必ず、生理が遅れたら報告してきて結婚を、ほのめかす
やたらと付き合いはじめに世話を焼く(だいたい、途中で放置するが…)

233 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/23(金) 22:38:29
B型で末っ子

俺の経験上かなり高い確率で
わがままで自分勝手で逆切れしまくり

236 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/24(土) 02:23:47
B型…離婚を屁と思わないもんな~
とりあえず、結婚して、嫌気がさしたから
離婚した…みたいな人がカナリ居る
まぁ、そんなオイラもB型♀
でも独身です。

238 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/24(土) 10:42:06
×イチA型の♀だな。
すぐ『私は一生懸命尽くしてるのになんでそんなに悪く言うの?』…
って、自己主張と被害者意識ばかり…
こっちがどんな意見や忠告してもまったく聞かないくせに、自分の意見がひとつでも聞き入れられないと超大げさな被害者意識でシクシク泣くだけ。
いつも『自分は一生懸命尽くしてるし悪くない』と思い込んでる。
ウザ(;-_-+

250 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/25(日) 09:50:35
父親と比べる女

258 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/27(火) 23:38:17
ファザコンorマザコン

259 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/27(火) 23:52:55
B型 AB型

260 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/27(火) 23:57:19
バツ付これに尽きる

261 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/28(水) 01:32:53
ずばりケンカが多い女です。
100%失敗します。

270 :離婚さんいらっしゃい :2005/12/28(水) 14:23:28
両親に甘やかされまくって育った女。

結婚10年目でやっと生まれた一人娘で、両親は娘の望むものはすべて与えてきた。
言う事だけは立派だが、言うだけで動かない。
無職で一日中家にいるのに、家事は一切しない。ずっとネトゲしてる。

ひきこもりを一匹飼っただけだった。
動かないから、みるみるデブっていった。


コメント

私、結婚ジャーナリストから見た離婚の早そうな夫婦
1、カネ目的での結婚
2、スタイル(カワイイ、がっちりなど)で相手を決める者
3、心の読み方を知らない奴
4、ワガママな奴
5、「いずれどうにかなるさ」的なワンクリック思考を持つ者
6、モットーを知らない者
7、選挙に行かない者
8、結婚当初は幸せをばら撒きすぎる者
9、結婚指環を見せびらかす者
10、結婚会見で2人そろって会見に現れない者
11、動物愛護を無視する者
12、親に5億豪邸などプレゼントする者

・空気読めない
・自己中
・こっちは相談受けてるのに
いざこっちが相談するとなると『でさーw○○が~w』
と軽くスルーする。
・親不孝者
・礼儀知らず
・軽い
・金目当て
・顔等だけで判断
・自慢する
・近所付き合いが悪い
・家事嫌い
・決断力がない
・だらしない
   (略)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/54-81aba4e7

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

