fixtar



駅で遭遇した変な人

1 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 19:07:41
先週、駅で時刻表を見ていたら横にいるオタクが
「ん~ママは、ん~っと、ん~っと」
と呟いていた。

しばらく横目で見ていると、
そのオタクがいきなりこっちを向き、しゃがれた声で
「あぁ~、お前なんやぁ~」
なんとなく関わるとやばい気がしてその場を去ろうと体の向き
変えると、
「お前っ!!んじゃうんじゃーやー!!」と大声で叫びだした。
周りがこっちに注目している。

シカトして歩き出すと
「逃げんのか~?うひぃひぃひぃ~」
それもシカトで50メートルぐらい離れたところで
振り返るとオタクがまだこっちを向いていた。

「バァ~カッ!!ひゃはははっは」
オタクは完全にイっていた。

もうこんなのと関わりたくないです。

駅で遭遇した変な人を語るスレ。

9 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 20:29:29
一人でしゃぼん玉吹いてるおばさんがいた。

あと、変じゃないけど60代前半くらいで身長190以上はある女性を見たときはビビリますた。

11 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 20:59:43
なりきり玉置浩二。
格好も全盛期の玉置。
周りの目も気にせず、
ワインレッドの心を歌い上げていた。

14 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 18:45:48
女装してるオッサンが時刻表の前でモジモジしてた。
キモかった。スネ毛ぼーぼーで赤いタイトスカート。
近くにいいた全員が気付かないフリしてた。

16 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 20:54:38
ローラーが着いたスニーカーが流行ってた頃オッサンがホームで滑ってた。華麗に回転とか決めてて上手かった。
おばさんがぶっ倒れてた。仲間が介抱したら蘇生してた。別に変な人じゃなかった。

19 :ななしのいるせいかつ :2005/09/26(月) 23:49:30
「ジャップ!ジャップ!うわぁーお!俺は狼!」
とか言ってひたすら叫んで吠えてる男の人を30分くらい見てた事がある、何で皆無視するのかあの頃は謎だった
その男はその後何事も無かった様に消えた

22 :ななしのいるせいかつ :2005/09/29(木) 17:46:54
仙台のとある地下鉄の駅。毎朝踊ってる小柄なおじさん。
こないだちょっとかすったんですけど、詫びなし。ホームでも踊る、乗っても踊る。
ダンサーか?謎。

27 :ななしのいるせいかつ :2005/10/16(日) 17:36:35
東武伊勢崎線にあらわれるエアーギターのオヤジ。
目が合うとジャガジャガ言い初めて、動き出す。
電車降りると「ピュー」とか言って手を振ってくる。地元じゃ有名人。

29 :ななしのいるせいかつ :2005/10/26(水) 03:06:17
駅のトイレに入ろうとしたら
一つの個室から5人の女子高生がゾロゾロ出てきた…
ベビーベットのある少し大きめの個室だけども、、
何してたんだか

30 :ななしのいるせいかつ]age] :2005/10/26(水) 03:31:34
満員電車での事。座ってる女に向かって男がバカでかい声で
「ばーか、ばーか」と連呼していた
そして数秒間があり、何を思ったか、
「今日は水曜日!」と突然言い出した
不意をつかれたのか俺の後ろにいたおっさん噴出してた
俺も笑いこらえるの限界だったな

35 :ななしのいるせいかつ]age] :2005/10/28(金) 02:39:30
六本木駅で

友達と二人で立ってたら、
白人の巨乳が歩いててそれを見た友人が、
「おい、見てみろよ!スゲー巨乳w」と指差して言った(友人がな)
そしたらその白人ツカツカとこっち歩いてきて
俺に思いっきりビンタくれやがった
何で俺?とボー然としてる俺に
「ファック!!!」
と捨て台詞を吐いて去っていった
外人コエーヨ

39 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 07:14:51
白のパンツと白のキャミソールだけで階段を上る二十歳位の女性を見た。
ヤッパ新宿って変。

46 :ななしのいるせいかつ :2006/01/28(土) 13:01:03
先日、千代田線の車内で
「ブスの隣には座りたくないわね、ブスの隣には!!」って
わめきながら歩いてた20代の女性がいた。
外見が普通に見えたので、余計怖かった。

57 :ななしのいるせいかつ :2006/01/30(月) 23:15:32
2年位前、初夏の日比谷線の三ノ輪駅でのこと。
駅前で大柄で背の高いメガネをかけた会社員風の男がいた。年は30代後半くらい。
その男は、「あ、それ、マンズリ!」と大声で叫びながら、
頭上高く両手を上げて手をパンパンと叩いていました。
券売機で切符を買っていた私はおかしくてしようがなかったけど、
笑うと周りに変に思われるので
笑いを堪えてました。
その男を見て見ぬふりをしている周りの皆のまじめくさった顔が又何ともおかしかったです。

61 :ななしのいるせいかつ :2006/02/15(水) 09:57:37
小田急線。朝8:00頃、豪徳寺(?)の町田方面のホーム
先頭部分で、禿げた小太りのおっさんが、バレリーナ
がよくやる、立ちながらエビゾリみたいなポーズをし
ている。以外にいい反りしている。

64 :ななしのいるせいかつ :2006/02/15(水) 23:58:45
朝駅から電車に乗った時に目の前に座ってた香具師と
帰りに電車乗った時に目の前に座ってた香具師が同一人物だった時

76 :ななしのいるせいかつ :2006/02/24(金) 23:55:29
階段上ってたらサラリーマン風の男に尻を褒められた。
触られるでもなくからまれるでもなく、追い越しざまに一言だけ。

77 :ななしのいるせいかつ :2006/02/27(月) 13:17:25
>>76
尻フェチのおさーん?
「ねーちゃん、ええケツしてんなあ」

おやじはかなり尻フェチが多い。

78 :76 :2006/02/28(火) 00:27:49
>>77
若い男で敬語だった。
だから「今のは白昼夢!?」とポカーンとなってしまった。

82 :ななしのいるせいかつ :2006/03/17(金) 16:15:11
金魚の入った袋を持った男が走ってきて階段で転んだのだが、
もちろん金魚袋は地面に転がって水と金魚が散乱。
男はそれを暫く見た後、こぼれた水を舐め始めた。

気持ち悪いので逃げた。

89 :ななしのいるせいかつ :2006/03/24(金) 12:00:59
駅じゃないが多分鉄オタ

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/03/24(金) 10:52:19 ID:nAXz/7Lu
俺が秋葉でみたカップル

ソフマップで目的の物が売り切れだったらしく、女はメソメソ。
男がポッケから白いハンカチ取り出して
「2番線お涙掃除列車通過いたしま~す」とか言って
彼女の頬と鼻なぞるように、拭いてた。

女「すき…」

俺は肩もげそうになった。

91 :ななしのいるせいかつ :2006/03/26(日) 09:05:49
JRの駅のホームで電車を待ってたら
いきなり「あんたのせいなんだからね!あんたのせいで遅れちゃったんだからねー!」と
隣には誰もいないのに、大声で喋ってた女の子がいた。
周りは見てみぬ振りして、誰も近づかなかったし、
駅員さんも聞かない振りしてたみたいで、注意しなかった。
私は無償に笑いがこみ上げてきて、必死に笑いを堪えてた。

あと、ストリートライヴしてる人を見ても笑いがこみ上げてくる。
何でだろう。

93 :ななしのいるせいかつ :2006/03/26(日) 10:16:58
先日、帰宅ラッシュの人がたくさん待ってるホームで列に並んでいると
私は一番前に並んでたんだけど、どこからか若い10代位の男の子が目の前を颯爽と走り抜けていった
?と思って何気なく方向を見ると、私の列と、隣の列の真ん中辺りで今にもホームに飛び出しそうな位前後に揺れながら立ち止まってた

もう電車が到着する時刻だったし
「もしや…こいつ、真横で飛び降りるつもり?死ぬのは一向に構わんが、せめて血しぶきだけは浴びせるなよ」
とか思いながら(かなり挙動不審ぎみだったので)そいつを再度チラッと見てみると

チンコだしてシコってるし…最悪
仕事で疲れてる一日の終わりにすごい嫌なモノ見ちゃったよ

その後彼は、チンコをチャックから露呈したまま、颯爽ともと来た道を走り抜けていきました

94 :ななしのいるせいかつ :2006/03/26(日) 13:56:02
何年か前の出来事。
仕事で同僚と一緒にお金持ちが多く住んでいる有名な線の電車に乗っていた。
平日の昼下がりという事もあり、車内はガラガラ。
そこへ一人の中年男性が向かいに座っていた女子高生の前に立った。
私はてっきりその二人が知り合いだと思い、気にせず同僚と話に夢中に
なっていた。
するとどうも様子が変。女の子は顔をしかめて、うつむいているのに対し、
中年男性はなにやら下半身に手をやりモゾモゾしてる様子。
「まさか!」と思った瞬間、女の子が立ち上がり隣の車両へ走って逃げた。
その後、その男性は座席に向かって白い液体を放出!!それを男性の背中ごしに
見ていた私達はボーゼン…一瞬なにが起ったかわからなかった。
直後にオバサンが乗り込んできて、その男性を見るなり「ぎゃー!」と言って
逃げた。男性はその駅で慌てる素振りもなく下車。

残ったのは座席の白い液体…。。。最悪なもん見せられた。

101 :ななしのいるせいかつ :2006/03/27(月) 12:18:52
いつも紫と黒の縦縞スーツで、
口ヒゲを生やしたダンディなおじいさんとよく遭遇する。
田舎に住んでるにしてはカコイイおじいさんなんだけど、
身長が150㎝くらいだからなんだかかわいい。

111 :ななしのいるせいかつ :2006/04/07(金) 06:04:15
駅や電車の中で目つきの悪いエラの張った4、5人のグループを度々見かけます
前から不安に思っていたのですが やはり事件は起きてしまいました。
全ての駅に警備員を置き 女性専用車両をもっと増やすべきです。

116 :ななしのいるせいかつ :2006/04/07(金) 16:46:38
小田急線の相模大野辺り。
朝でそこそこ混んでて、ちょっと前の駅からドア付近におばさんがいた。
それで某駅に止まる。発車までちょっと時間があって、その間にお姉さんが入ってきた。おばさんが何故か乗車を妨害。
お姉さんがチッ、とか舌打ちする。おばさん知らん振り。
お姉さんが右側、おばさんが左側。2人とも右を向いた状態で電車発車。2人ともドアにもたれかかりたかったらしい。
最初は穏やかだったんだが2分ほどすると、お姉さんのヒールがおばさんを踏む。踏む。
おばさんキレる。最初お姉さんは携帯見てて無視。でもすぐキレる。2人とも超怖い。静かに罵り合う。
結構スペースあるのにくっついてるのが悪いだろ、とか思う俺。でも2人は離れない。密着して罵り合う。
段々うるさくなる。俺注意しようか悩む。ニヤニヤ見てたら気付かれる。ヤバいと思ったけどそのおかげか罵り合い終わる。
新宿方面まで行く急行だったが、俺は途中で降りたのでその後は分からない。

117 :ななしのいるせいかつ :2006/04/07(金) 16:55:53
仙台駅前に「ダン!」「ダン!」と叫びながら歩く、通称「ダンダンおやじ」がいたなぁ。

123 :ななしのいるせいかつ :2006/04/08(土) 10:56:00
「いい夢見ろよ」っと言ってみんなに手を振って下車していった30代半ばくらいの男…

124 :ななしのいるせいかつ]age] :2006/04/08(土) 11:01:37
ガン○ムと思われるものを演じる男子学生。
効果音や台詞を叫びながら車内で動く動く。
三話分くらいやってたな。次回予告つきで。

125 :ななしのいるせいかつ :2006/04/08(土) 13:12:01
これまで生涯で3度痴漢を目撃して、「うりゃあ!」ってな調子で蹴りまくってやったのだけど、助けた女はいずれも恥ずかしそうに逃げていったよ。なんで?俺が変な人なの!?

127 :ななしのいるせいかつ :2006/04/08(土) 15:52:48
>>125
痴漢された女として衆目を集めるのが恥ずかしかったのではないでしょうか
多分泣き寝入りするタイプの女の人です
あとであなたに感謝していると思います

128 :ななしのいるせいかつ :2006/04/08(土) 17:11:37
駅じゃなくて電車の中での話なんだけど、
この前15~17歳くらいの、正直顔は微妙なBボーイ二人が、
電車の中をずーっと行き来してた。
普通に席あったし座ってればいいのに、
なぜかずっと歩き回ってた。
あたしだけじゃなくてたぶんみんな迷惑がってたと思う。

131 :ななしのいるせいかつ :2006/04/08(土) 23:42:45
自分自身なんだけど、満員電車から駅に到着してドアがあく瞬間、降りると同時にどさくさに紛れて屁をこく。
しかも思いっ切りでっかい屁を。
ちなみに女です。

134 :ななしのいるせいかつ :2006/04/09(日) 07:53:15
車内で席に座っていると、斜め左に脚の綺麗なミニスカートの人が立ってた。
そして、俺の左隣に座ってた人の起つ気配。そして人の座る気配。
薄目でチョット見ると綺麗な脚。さっきの脚の綺麗な人が隣に座ったんだなと思った。
降りる駅に近ずいてきたが左隣の人が起った気配はない。
どんな美人かと思って外を見るフリをして左を見ると、綺麗な脚でミニスカート穿いて
髭を蓄えた30くらいのオッサンが座ってた。ビビッテ逃げた。

139 :ななしのいるせいかつ :2006/05/07(日) 19:11:30
車内での出来事だが
明らかに挙動不審なキモオタが座席に座っていた。
彼はカメラの向きを自由に変えれるデジカメを、わざわざ低い位置で構えてピコピコいじってた。
画像の編集でもしてるのだろうか。
ふと目をやると、彼の反対側の座席には制服姿のジョシコーセーが無防備な感じで寝てた。
!!?
把握した俺は静かに彼を睨み続けた。目が合うたびに彼はさらに挙動を乱していく。
耐え切れなくなったせいか、手をすっげープルプルさせながらデジカメをバッグかなんかにしまった。

そこでおれは降りたんだけど、慌てっぷりがなんかオモシロカタ。通報はしてないや。

140 :ななしのいるせいかつ :2006/05/07(日) 20:19:14
駅じゃないけど、上野行きの電車の中での出来事。
どこだったかは忘れたけど、ふろしきやカバン持って、お婆さんが乗ってきて、
座るやいなや、4人分位座席一人占めし、おにぎりやパン、落花生など凄い
勢いでむしゃ×2食べてた。
殻はちゃんと袋に入れてた

141 :ななしのいるせいかつ :2006/05/07(日) 20:39:09
大阪市内のある駅
190センチくらいある、50歳くらいの男性
白人の外人、ルーズソックス、紺のブレザー、スカート
遠くから見たら、でかい女子高生
そのカッコ気にいってるんだろおなぁー
キモかわいい

146 :ななしのいるせいかつ :2006/05/10(水) 13:58:59
加○愛命ってハッピ着て鉢巻つけて、ハッピにはピンバッジを100個くらいつけて、
モー○。のCDをCDラジカセ大音量でかけて一人ノリノリノ40歳くらいのおっさんを
見たときは大爆笑しました。
地元の駅では有名な人でしたwww

156 :ななしのいるせいかつ :2006/06/15(木) 03:43:35
バイト帰りに突然プラットホームで告白された。
鋲付きの黒い革ジャン革パン、緑色の髪の若い男で、
「愛してます! 付き合ってくれますかぁ!!」
と構内中に響く大声で怒鳴られた。
ビックリして黙ってたら、
「ダメならいいですけど!!」
とやっぱり大声で言われて、勝手に去った。

意味不明。何かバツゲームとかだったのかも。

157 :ななしのいるせいかつ :2006/06/15(木) 06:23:34
駅のホームで、おっさんが頭に黒のマジックで毛のない部分を塗りつぶしてた!!!

159 :ななしのいるせいかつ :2006/06/15(木) 10:30:36
ヨーデル歌ってる人がいた

168 :ななしのいるせいかつ :2006/07/09(日) 12:48:58
地元の駅で出勤しようと電車に乗り込んだら、後から乗ってきた男にいきなり蹴られた!
私「何で蹴るんですか!?」

男「うるせぇ」
私「…何故行きなり蹴られたのか理由を聞いてるんです」
男「うるせぇ、俺に関わるな!」

(゚д゚)ハァ!?
あまりにも訳わかんない事で怒りは沸点越え!私(156cm)よりはるかに大きい男(183cm)位だったけどひるむ事無く次の駅で引きずり下ろし、通報&告訴。東京地検にも行きました。おまわりさんに「あぶないから気を付けなきゃダメ!」と怒られましたが(^_^;)

169 :ななしのいるせいかつ :2006/07/09(日) 12:57:23
紳士を見た。青い目の外国人で、スーツでシルクハットかぶって杖持ってた。
超かっこよかった。

178 :ななしのいるせいかつ :2006/08/02(水) 14:54:35
学校帰りに駅で電車待ってたら汚い子供服を着た40代半ばの小柄な女性が、私の腕を掴み
「ねぇおねーちゃんHしたことあるの?」って聞いてきた。喋り方も子供みたいだった。
「は?」って言ったら突然「見てていーよ」っつって片手で私の腕を掴んだままオナニーし始めた。
ビビったし力が強くて逃げれずにいたら駅員さんやそばにいた人たちが助けてくれたけど怖かった。

あと彼氏と電車に乗って話してたら10代後半の男の人が彼氏にむかって
「警察に通報するぞぉぉぉ!」って凄い大声で叫んできた。
そんで「痴漢!!うぁぁぁぁー!きゃぁぁー!!」などと奇声を発してた。
マジで怖かった。

209 :ななしのいるせいかつ :2006/08/31(木) 03:33:09
地下なのにずっと傘差してる人がいた、ちなみにその日は晴れ

213 :ななしのいるせいかつ :2006/09/03(日) 15:11:28
どこの駅か忘れたが…
白髪のおじさんなんだけど軽い感じの上着(中は裸)、下着みたいなパンツ(パンティー?)、女物のサンダル、そのすべてがピンク色!山手線でみた…

217 :ななしのいるせいかつ :2006/09/08(金) 02:56:19
朝の電車内。端の席に座ってウトウトしてた。
と、突然俺の両足の間に何かが入り込んできた。驚いて目を開けると、4~50代の
おばちゃんが、グイグイ俺の股間に入り込もうとして来るじゃないか!
乗車率は7割程度、スペースは十分ある。怖い!とても顔をあげられなかった。
必死で股を閉じようとしたが、終にズッポリ嵌ってしまった。
どーすんだよ!と脂汗をかきながら動揺していたが、次の駅でそのおばちゃんは
何事も無かったように降りていった。
残された俺は、ちょっと恥ずかしかった。

221 :ななしのいるせいかつ :2006/09/16(土) 09:37:25
植草


コメント

オチワロス

>>35はその友人こそがヘンなヤツである件。女性の気持ちはよくわかるなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/50-ef689221

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

