fixtar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くせ毛で悩みを持つ人

1 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 15:57:02
俺は中1男子なんですが、くせ毛でものすごく悩んでいます。
俺はこの前やってみたマヨネーズトリートメントをやっても、
くせ毛が治りません。
どなたか、くせ毛を治す(・∀・)イイ!!方法を知っている方いませんか?

ちなみにマヨネーズトリートメントとは
マヨネーズとプレーンヨーグルトを混ぜて、それを髪の毛になじませる奴です。
・荒らし
・くせ毛をからかう人
は来ないでください

7 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 17:27:21
お金かかるけど、縮毛矯正が良いと思う('')

8 :ななしのいるせいかつ :04/12/14(火) 17:42:35
縮毛矯正だと髪の毛
m9(`・ω・´)シャキーン
m9(`・ω・´)ペターン
ってなるから男向きではなくないか?

15 :ななしのいるせいかつ :04/12/30(木) 15:09:22
私もクセ毛で、中学くらいの頃は悩んでたなぁ。
痛むとクセが出やすいから、ケアに力いれる方がいいよ。あと、美容院予約する時に「クセに強い人を担当にして下さい」って言って、自分の髪質を理解してくれる良い美容師さんを見つけてごらん。

16 :ななしのいるせいかつ :05/01/08(土) 21:26:27
昔ストパーしてハゲました。
それまでいろいろ癖毛矯正しようとして頭皮痛めてたのに追い打ちをかけたようで。

春は短かった・・・。

19 :ななしのいるせいかつ :05/01/13(木) 19:17:20
私もくせっ毛しかも真っ黒でいやだった
中学生の時は知恵も技もないし、高校卒業するまでは髪染めちゃだめ!
て家で言われてたから辛かったな
結局ストパかけてたけど

今はもともと肌の色は白かったので、髪の色も明るめにして
梳いてYOUみたいにしてるよ。
ここのとこの癖毛風パーマのはやりで、
初めて人からうらやましがられるようになったよ…

20 :ななしのいるせいかつ :05/02/08(火) 15:01:38
男で癖毛だと、ショートカットが無難?

21 :ななしのいるせいかつ :05/02/08(火) 15:17:15
>>20
若いうちは色々あるからねぇ。
それが無難かも。
でも、癖毛を生かした髪型の方が俺は好きだねぇ。
それこそ「天然パーマ」かかってるしw

24 :ななしのいるせいかつ :05/02/08(火) 16:11:43
俺消防厨房と丸坊主で、高校入ってから髪の毛伸ばしだした時点で
初めて癖毛であることに気づいたよ。
もうなんかアメとか降ると一瞬にして貧相なぬこみたいだよ。

26 :ななしのいるせいかつ :05/02/08(火) 17:32:25
オイラも癖毛 しかも超スーパー×3
伸ばすと石川五右衛門または
天然アフロが完成する
したがって短髪で生きていく事にしていますよ
出来るだけ使いやすい自分で髪の切れるやつを
購入していつも短髪でいれば
清潔感を前面に押し出してる
(ちょっとでも伸びるととんでもない事になりますから)
伸ばして縮毛強制するには最低5センチ
男には長すぎやしないか??

28 :ななしのいるせいかつ :05/02/08(火) 19:59:29
私も物凄く癖がある髪質です。今でこそストレートパーマやシャンプーなどの
ヘアー商品などで、かなりましになりましたけど。1くんのように中学生とか
学生の時は雨の日は休みたくなるくらい憂鬱でした。中学・高校と1回も学校の
プールの授業は出たことがありません。
うちの子ども、今高1で男の子なんですが、やはり結構癖毛なんですよ。
以前は伸ばしていたんで、髪の毛が歩いているみたいでしたが
顔が水泳の北島くんに似ているので、おだてて「北島くんに似てるからああいう
髪型にしてみたら」とアドバイスしました。
これが大当たり!本人も気に入ったようですが、癖もいい具合になってかっこよく
なりました。
やはり、あまりお金をかけずにというなら、短髪がいいのではないでしょうか?
癖毛をドライヤーで伸ばしていると、髪もどんどん痛みますし。。。

29 :ななしのいるせいかつ :05/02/09(水) 04:58:33
中学時代からくせ毛で悩みました…
色々試したけど、やはり縮毛矯正が一番効果あった。髪質から変わる。
ヘアアイロンで伸ばすのもいいかも。
乾燥と湿気はひろがるから、ケアも念入りにするのがいいと思う。

31 :ななしのいるせいかつ :05/02/17(木) 10:44:50
私もクセ毛で、本当雨の日が欝でした。
矯正パーマなどもかけてみましたが、今一番効果があったのがイオンドライヤー!
広がんなく落ちつくよ!

32 :ななしのいるせいかつ :05/02/17(木) 12:37:15
私はゆるくカーブの入ったストレート・アイロンで
自然に直毛が生えてきたかのような感じに
縮毛矯正をしてもらってます。
ものすごく金かかるけど、(3万円くらい)完璧な
仕上がりに大満足です。
市販の製品はほぼ全部試したけど、くせの強い私には効果なしでした。

43 :ななしのいるせいかつ :05/03/03(木) 01:24:49
俺は中三くらいからくせ毛であること気にしだした。最近は少しおさまっ
て来たんだけど、前髪は湿気にひどく弱くてワックスつけてまっすぐにし
ても、チャリで出かけたりしたら風のおかげでグニャグニャに曲がったり
、雨の日はオタクみたいな髪になる。
この髪のせいで泊りとか海とか行くのに抵抗がかなりあります。(自然乾
燥なんかすると目も当てられなくなるので)
乾燥してる日はあまり気にならない程度のの感じなのに・・・。
この場合やっぱストパーとか縮毛強制とかしたほうがいいんですかね?と
にかく湿気が敵です。
他に方法があったら教えてくださいm(_ _)m
長くてすみません。

44 :ななしのいるせいかつ :05/03/03(木) 21:13:34
男の癖っ毛って、やっぱり気にするから、どうしてもドライヤーとか長くあてるし、
髪痛めたり、肌痛めたりして、しまいに禿げることが多いので、
男の場合、あまり癖っ毛であることが気にならない髪型として、
前髪をあげて額を出すのが一番だと思う今日この頃。

45 :ななしのいるせいかつ :05/03/03(木) 21:45:37
ドライヤーって確かに髪痛むと思うけど、禿にまでなっちゃうの??

47 :ななしのいるせいかつ :05/03/04(金) 11:28:49
ブラシつきのドライヤーで引っ張りながらかけると、抜けやすくなっちゃうかも。

私も以前は、髪が痛みそうだから、ドライヤーはあまりかけなかったんだけど、
洗髪→タオルドライ→一気に大風量のドライヤーで乾かすと
かなり、落ち着くのを発見して以来、ずっとこの方法。
前髪以外はブラシで伸ばしたりしませんが、軽いくせ毛ならこれでOK.
熱に反応して髪を保護する流さないトリートメントや
マイナスイオンドライヤーがあれば、ばっちりです。

…でも、雨がふるとすぐに戻っちゃうのが悩み…。

48 :ななしのいるせいかつ :05/03/04(金) 22:59:37
>>45
引っ張りながら伸ばすのは、あまり良くないよ。
髪引っ張ってるようなものだし。

50 :ななしのいるせいかつ :05/03/05(土) 09:14:58
美容院で短くしてもらうのが一番。毛先に動きが出せるってプラスで考えるようにしてます。
でも一ヶ月しないうちにもっさりしてくるのと、雨の日の悲惨さが鬱・・・

64 :ななしのいるせいかつ :05/03/19(土) 23:57:21
美容院で薦められたくせ毛・ダメージヘア用シャンプー&リンス使ってる。
ダメ元で購入したんだけど、さすがサロン専売品!ってな感じ。
髪質が変わってサラサラになって天使の輪は出来るは雨の日にうねうねしないは。
美容師さんに感謝したい。

65 :ななしのいるせいかつ :05/03/20(日) 10:06:27
商品名と価格キボンヌ

66 :64 :05/03/20(日) 14:31:06
>65 亀スマソ
画像付きのとこ探してきた。参考にしてね。
ttp://www.pandp.co.jp/maker/26_kerastase/
使っているのはロ○アルのケラスターゼの
オレオリラックスっていうもの。(オレンジ色)
シャンプー&トリートメント2種類。
価格は安くは無いけど、髪が健康になっていくのが分かって、
毎日シャンプーが楽しみになってきたよ。

67 :ななしのいるせいかつ :05/03/20(日) 15:05:30
高けEEEEEEEEEEEEEEE!
64氏のパーマ度はどの程度なんですかね?
やっぱりサロン用でも効果には限度があると思うし・・・

68 :64 :05/03/20(日) 23:44:06
うーん。くせ毛と軟毛の混合かな。
くせ毛はすごく縮れてて、軟毛は細くてストレート。
痛みやすくて乾燥してる感じの髪。
晴の日は広がりやすくて、雨の日はうねってコントロール不可能だったのさ。
でも使っていくうちに髪質が徐々に変わってきたよ。
これを使い終わったら、また次のステップのシャンプーに切り替えるらしい。

69 :ななしのいるせいかつ :2005/03/21(月) 10:49:45
たたがシャンプーだと思ってバカにすることなかれ。
俺もサロン用のシャンプー使ってるけど髪の痛みからはかなり解放された。
ちなみにストレートアイロンを使用しているんだが、昔は市販の高めのシャンプー&トリートメントを使っても
鬼の様に痛んでいたんだが、今はかなり痛みは少ない。
人それぞれシャンプーとの相性もあるだろうからどれが良いとは言えないが
一度試してみるのがいいと思う。
それに俺の使ってるシャンプーは高いけど泡立ちが良くて少ない量で洗えるから
そんなに金がかかるとも思ってないしね。

73 :ななしのいるせいかつ :2005/03/26(土) 03:20:02
オレオ昔使ったなぁ・・・・
俺の場合は髪質が柔らかくなっただけで
クセにはあまり効果がなかったから1本使ってやめたよ。
その後いろいろお試し中な現在

71 :ななしのいるせいかつ :2005/03/21(月) 18:34:18
シャンプーの後、好みの位置・形に髪をヘアピンで留めまくってから
自然乾燥又はドライヤーをあてるってのも有り。経済的でダメージ小。
乾き切らない内にピンをはずせば、あんまりピンの跡はつかない。
髪の生えてる向きとは逆の方向に梳かしつけピンで留め、乾燥後
元に戻すと割りと真直ぐになる。5、6センチ以上あればできるかな

リンス、コンディショナーだけでも保湿系にすると髪が落ち着きやすい
と思う。

78 :ななしのいるせいかつ :2005/03/26(土) 18:08:32
>>71
自然乾燥だけは絶対に止めた方がいいぞ。フケ痒みの原因になるから!
その上、皮だって呼吸してるんだから、乾かさないと禿げる。

79 :ななしのいるせいかつ :2005/03/26(土) 18:33:34
自分は髪すっごい多いけど自然乾燥です。ドライヤー使うと髪が立って
落ち着かない。空気乾燥してるからすぐ乾くし。
48年そんなんだけど髪減ってくれません。シャンプーさぼる方が抜け毛
が増える。

82 :ななしのいるせいかつ :2005/03/26(土) 20:46:13
ドライヤー使ったほうがすぐ痒くなるのはなんでさil||li _| ̄|○ il||li   

83 :ななしのいるせいかつ :2005/03/26(土) 22:12:39
かけ方が悪いんじゃない?
手で髪全体を思いっきりぐちゃぐちゃにするように動かしつつ乾かす事とドライヤーを10センチ以上離す事を気を付けたら髪痛まないよ。
まとまりも良くなるはず…

95 :ななしのいるせいかつ :2005/04/14(木) 23:23:21
前髪だけ(3000円)矯正かけてあとはクセ毛風パーマロング。
伸ばしてると重みでけっこうまとまる。
中学生のころとかマジ悩んだけど今は男ウケいいよ。

96 :ななしのいるせいかつ :2005/04/15(金) 03:19:26
俺は1年ほど前にくせ毛の悩みを乗り越えた
くせ毛を治すんじゃなくて利用すればいいんだ
まずレイヤーベースにカットし、毛の量が多いので徹底的にすきまくった
トップとサイドを短めにしてワックスで動きをつければ案外形になる
友人からの評判も良かったので今は髪をいじるのが楽しいです

97 :ななしのいるせいかつ :2005/04/22(金) 20:26:55
あの市販で売っているパーマ剤って意味あるのか?試したことある人いる?

98 :ななしのいるせいかつ :2005/04/22(金) 21:38:26
>>97 私は縮毛矯正かける金がなかった頃に
500円ぐらいの市販の買っていくつか試した事があるよ。
ハッキリ言って、髪は痛むし金の無駄だった。
使ったその日はなんとなくマシになった気がするんだけど
1日経つともうダメ。むしろ痛みのせいで余計ひどくなった。
だからおすすめはできないな。

112 :ななしのいるせいかつ :2005/05/09(月) 23:26:28
俺は、もみ上げ近辺が酷いクルクル。
上部は、さほど酷くないから、もみ上げだけピョンとハネてる。
確かに美容院でセットしてもらうと良い感じにしてくれるよね。
自分でやると、どうしても上手くいかない。

113 :ななしのいるせいかつ :2005/05/09(月) 23:36:37
年々、くせ毛って酷くなっていき困ってます。
ドライヤー、アイロンなんかじゃ もう伸びなくて・・・。
1番良いのはリペアが良いよ。

117 :ななしのいるせいかつ :2005/05/23(月) 14:46:29
くせ毛です。
今は、自宅でバリカンを使って坊主です。(当方28男)

プロカリテっていうくせ毛がストレートになるシャンプーが出た当時
これだ!!って思って色んなお店に探したもんだなぁ。
で、買って使ってみてけど、結局意味なかったし。

124 :ななしのいるせいかつ :2005/05/27(金) 13:56:42
同じく必死になってプロカリテを探した事があるからどこにも売ってなくてあきらめた。
今思えば買わなくてよかったみたいだな。

つーか、プロカリテってあんなCMやってて効かないんなら詐欺じゃん。

125 :ななしのいるせいかつ :2005/05/28(土) 22:26:04
俺は縮毛矯正かけてます。
くせ毛を誤魔化すに半乾きのトキに全体にワックスをなじませて
カールドライヤーでとかしながら乾かせば、なかなか髪が言う事聞きます。

126 :ななしのいるせいかつ :2005/06/13(月) 14:03:57
昨日縮毛矯正かけたら髪の毛が思いのほかストンと落ちてしまった。
頭が絶壁なのでみっともない。
いくらドライヤーで立ち上げてもダメで結局パーマかけに行ったよ・・・鬱

127 :ななしのいるせいかつ :2005/06/17(金) 14:22:21
固い癖毛は、ある程度伸ばした方がいいとオモタ。
短く切ると最初はいいが
ちょっとでも伸びて来たら、ボリュームと固さで爆発。
巨大な塊になる。元々デカイ頭がさらに巨大にw
伸ばして、固めのワックスで若干抑えた方がいい。
くせ毛に理解ある美容師はみんな伸ばした方がいいって言うよ。
後、無理矢理毛先をバチバチ切るのもだめだ。
余計に変になる。毛先のくせは残した方が良い。

130 :ななしのいるせいかつ :2005/06/26(日) 11:52:03
ケラスターゼ使うべし。
髪がまとまりやすくなるし、つやがでてくるし、良いよ。高いけど、ストパの値段に比べたらお得。

162 :ななしのいるせいかつ :2005/08/05(金) 13:53:05
今日覚悟を決めて、短くしてきました。

今大学2年で、小6の時から切ってもらってる
馴染みの美容師さんに
「4年ぶりに短くするから癖がどうなってるかわからないよ。
もっと酷い事になってたら、広がっちゃうかも」
と言われつつもジワジワ短くしていったら、

あれ?癖はどこいった?なんかストレートみたいだよ
という状態になってた…

なぜか酷いうねり状の癖がなくなってました。

生まれつき癖がある人は、成長するにつれて
弱くなって、終いにはなくなってしまう人もいるみたいです。

凄く嬉しくて、暑い中も色々な所をウロウロしながら帰ってきました。

生まれつき癖の人はそういうチャンスがあるみたい。

170 :ななしのいるせいかつ :2005/08/12(金) 06:05:56
ストレートにするのってどんくらいお金かかりますか?
高校になったせいか自分のくせ毛がものすごく気に入りません
わかる方お願いします

171 :ななしのいるせいかつ :2005/08/12(金) 06:11:46
三万か二万

172 :ななしのいるせいかつ :2005/08/12(金) 06:33:26
>>171
ありがとうございます
2・3万はちょいキツイかも
短い髪を維持した方が良さげかも?

173 :ななしのいるせいかつ :2005/08/12(金) 13:33:28
縮毛矯正ならその位かかるけど、
ストパで良いならもちっと安いんじゃないかな?

そして縮毛矯正は髪の長さ・量によって値段が変わる…店もある。

174 :ななしのいるせいかつ :2005/08/12(金) 14:11:23
ストパだとすぐにクセ毛が復活しそうなヨカーン
高い金だしても矯正がよい。
弱いクセならストパでもいいかもしれないけど

184 :ななしのいるせいかつ :2005/09/18(日) 01:13:12
自分もかなりの癖毛です。

今まで縮毛矯正してきましたが、どうもボリューム
が少なくなり困っていました。
そこで、逆の発想で普通にパーマをあてたら、
ものすごく、いい感じになりました。

これなら、ボリューム保てるし、次に美容室行った
時も、いきなり髪型変わったようにならないから
かなりお勧めです。

199 :ななしのいるせいかつ :2005/09/22(木) 22:44:54
最強ワックスかえばいいよW
http://www.mandom.co.jp/release/2005/src/05070402.html

200 :ななしのいるせいかつ :2005/09/22(木) 23:07:01
リア工の女ですが私もワックスつかってます。ストパーかけてたんですが、カットして髪が軽くなったために再びクルクル頭に…。
かけ直す余裕もないんで少量の水で濡らしてマットワックス揉みこんでます。くしゅくしゅパーマ風にすると案外目立たないですよ。
ちなみに髪質は固めで量は多い(つか大杉)長さはミディアムです。

203 :ななしのいるせいかつ :2005/09/24(土) 17:54:10
最強ワックス最高…超強い…ガチンガチンのコチンコチンだよ…

207 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 13:58:33
ワックス買ったが、髪の力に負けてしまってる
どのワックスがいいんやろう・・・

211 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 18:30:44
最強ワックスの何がオススメですかね?
ちなみに髪は太い硬い多いパサパサでどうしようもない

212 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 18:39:22
WAXによってはくせ毛を増長させるから
気を付けれ

227 :ななしのいるせいかつ :2005/10/02(日) 15:50:13
駄目だ、、最強ワックスでも髪に負けてる…
しっかり固まる奴あったら紹介してくれないかな

215 :ななしのいるせいかつ :2005/09/25(日) 20:24:52
硬い癖毛多いと三重苦の女です。
いろいろ試してみましたが、
今は寝る時タオルで頭を包んで寝ています。
ショートヘアです。

結局、これが一番効果的です。

242 :ななしのいるせいかつ :2005/10/28(金) 20:29:52
スチームアイロンいくらくらいする?
ググればでるか、でもめんどいからもししってたら教えて。
それからここにもてんぱがいたんだねっていう発言だけど、
ここはてんぱを治すにはどうしたらいいとかそういうことを話すスレなのでてんばとかくせ毛じゃない人だけがいても意味ないので。ちなみにね。
悪くとらえないでね!!そこんとこ注意。

それから最強ワックスつかってもくせ毛は治せないよ…w
ただかっちかちになるだけ…

246 :ななしのいるせいかつ :2005/10/29(土) 14:09:03
ストレートパーマは、やめておけ。一時的に真っ直ぐになるが
抜け毛がマジでひどくなる。これは、経験したヤツならわかる。

247 :ななしのいるせいかつ :2005/10/29(土) 14:15:25
結局は、自分の髪質にあった髪型を見つけるのが一番近道。
俺もくせ毛で22歳くらいまで苦しんだが、自分にあった髪型を
発見してから、ほとんど劣等感はなくなった。外にでるのがホント楽。
ちなみにくせ毛は、やはり伸ばしすぎない方がいい。

258 :ななしのいるせいかつ :2005/11/12(土) 19:57:38
外出のケラスターゼだけどまじでいいよ!

使ってまだ一週間だけどボリューム落ちて
久しぶりに会った友達とかにパーマかけたの?とか言われた。

襟足のハネもうおさまってきたし。

259 :ななしのいるせいかつ :2005/11/19(土) 19:28:21
>258
ツヤが出て、まとまり易くなるよね。

310 :ななしのいるせいかつ :2006/03/27(月) 21:10:29
くせ毛ってホルモンの働きが影響してるのかな?
私は小学校5年生くらいまでストレートヘアでした。
でもその後ひどいくせ毛になりました。
一番ひどかったのは中学から高校にかけてかな。
今40歳前半ですが、完全ではないが、くせ毛が取れてきてます。
だから、私の場合はホルモンの働きが影響してるようです。

311 :ななしのいるせいかつ :2006/03/28(火) 01:56:07
>>310
そうなんだ。
俺も小学校高学年でちょっと癖が出てきて、中2ぐらいからすごいことにorz
くせ毛が薄れるといいな

312 :ななしのいるせいかつ :2006/03/28(火) 07:05:28
出産したら直毛になる人いるみたい

316 :ななしのいるせいかつ :2006/04/10(月) 22:01:54
縮毛超イイ。最初はカッパだけど・・・ワックス使えばいいかんじ!

330 :ななしのいるせいかつ :2006/04/13(木) 03:50:19
私は広がるくせ毛なんだけど、毎日アイロンで真っすぐにしてたら、ストレートの癖がついてきたのか落ち着いてきた
私が使ってるのは市販のじゃなくて業務用の高温のアイロンで、あっという間にストレートになるから市販の使ってた時より痛みにくいみたい

333 :ななしのいるせいかつ :2006/04/14(金) 19:06:19
縮毛矯正かけてから、朝起きてそのまま手ぐしでも外出れるから楽。
前は1時間髪と格闘してた。

洗髪を乾かすのも楽だしな。
2万近く払う価値は自分にはある。

334 :ななしのいるせいかつ :2006/04/16(日) 12:03:05
くせの部分の髪を引っ張りながら、ドライヤーを五秒ぐらいあてる。
ドライヤーを止めた後、五秒ぐらい引っ張る(重要)


これで誤魔化してる。
ワックスは硬いのがいいよ。フワ決め用だとすぐにクルクルになるorz

336 :ななしのいるせいかつ :2006/04/16(日) 17:18:55
もうどうしようもないくらい髪がやばいです。
ワックスつけてもカールするし。最終手段で
ムース(女性用)
半端なく使ってそのまんま学校行ってる。後は、風任せ。

344 :ななしのいるせいかつ :2006/04/25(火) 06:10:05
艶やかなまとまりのあるサラサラヘアーにしたい方へ。

1.冷水で頭をよく洗い流す
2.石鹸で頭をまんべんなく洗い(洗う時には前髪から洗う)
3.冷水で流す
4.上記の2,3を3回程繰り返す(冷水で流した際にギシギシ成れば成る程良い、このギシギシがクセのある毛を直毛にしている)
5.ズブ濡れの頭の状態から一切タオル等で頭をふかずに自然に乾かす(艶やかなまとまりのある髪になる)

以上で1日で綺麗な髪になります。

345 :ななしのいるせいかつ :2006/04/25(火) 14:59:49
>>344
すげえ!!!本当にくせ毛がなおった!!!!!㌧クス!!!!!!!!!!

346 :ななしのいるせいかつ :2006/04/26(水) 18:57:05
>>344これは美容師がする技だろ

349 :ななしのいるせいかつ :2006/05/05(金) 00:20:27
縮毛矯正したあとにワックスとかで立たすのは可能?
マジレスお願いな!

350 :ななしのいるせいかつ :2006/05/05(金) 00:53:50
可能だけどツンツンしすぎてカコワルイような気がする
男で縮毛かけるなら、くせを活かした髪型のほうが絶対いい!
その金でオシャレできるしね

351 :ななしのいるせいかつ :2006/05/05(金) 18:53:45
意外とシャンプー変えるだけで
触り心地も変わったりするよ。
俺は今ラ○クス使用中。つうか髪染めた後って
なんかツヤツヤしてて逆に髪に良い気がする。。

352 :ななしのいるせいかつ :2006/05/06(土) 01:07:12
シャンプーとトリートメントだけで髪質かなり変わるね。
ルベルのプロエディットがイイ。試供品もらって使ったら、
ゴワゴワもっさり髪がサラサラストレートになったよ。
縮毛矯正した?と言われるくらい。高いけどオススメ。
スポンサーサイト

コメント

髪のことをバカにはれつづけて三年たちました。三年前はさらさらだったのに

ううう

ってか、ストパーかけたら禿げんのぉぉぉぉ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/5-4ffa3afb

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。