fixtar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part1 その3

おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part1 その1
おもしろいコピペがあったら貼るスレinマ板part1 その2

129 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:07:50

超早漏です。マジ体験談、ネタじゃないよ。

・その1(彼女とSEX)
  彼女:(フェラをする)
   俺 :(数十秒後、イキそうなので)「入れようか・・」
  彼女:「えー、もう?じゃゴム着けてあげる」(コンドームをつけ始める)
   俺 :「あ、イク」
  彼女:「え?」
   俺 :(ゴムの中へ発射)
  彼女:「わっ!わっ!・・・えー!?」
   俺 :「ごめん・・・。」

130 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:08:25
・その2(ヘルスでプレイ前のシャワー中)
   嬢 :「今日は仕事帰りですか?」(雑談話しをしつつ、俺の体を洗う)
   俺 :「うん。疲れちゃってさー」
   嬢 :「大変ですね」(さりげなくアソコを洗い始める)
   俺 :(イキそうになる)「き、昨日も・・終電・・でさぁ・・・」(必死で堪える。が、)
   嬢 :「えーそーなんですかー?どんなお仕事をされている・・・」
   俺 :(言葉をさえぎるように)「あ、ごめん、出る!!」
   嬢 :「はい?」
   俺 :(嬢の手首に発射)
   嬢 :「あ!・・・びっくりしたぁ。あ、えーっと・・・、強すぎました?」
   俺 :「いや・・・大丈夫、ごめんなさい」
   嬢 :「いえ・・・すいません」(何故か互いに謝罪)

・その3(ソープでプレイ開始直後)
   俺 :(うつ伏せになる)
   嬢 :(ローションを塗り、背中→尻→足と舐める。)      
   俺 :(足を舐めらている時、俺の股間に嬢の足の裏が当たり)「あ、イキそうなんだけど・・」
   嬢 :「え?なぁに?」(←うつ伏せで喋ったので聴き取れていない)
   俺 :(うつ伏せのまま発射(嬢には見えていない))
   嬢 :「何?何て言ったのー?」
   俺 :「イっちゃったんだけど・・・」
   嬢 :「・・・え?」(冗談だと思っている様子)
   俺 :(横向きになる)
   嬢 :(マットの大量の精子を見てもの凄い驚いた顔をする)「あっ!ウソっ!」
   俺 :「ごめんなさい・・」
   嬢 :(正座の体制で両手で口を押さえ)「え・・?何で・・・?」(←足を舐めたらイっちゃたと思っている様子)

数ある体験の一部だが、必ず共通していること
 相手 = 目の前で起きた事に理解できていない
  俺  = 謝る

131 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:08:58
・その4(ピンサロでプレイ開始直後)
 嬢:(俺のズボンとパンツを下ろし、上に乗る→抱き合ってキス→耳を舐める)
 俺:(相手のパンティが当って気持ちいいと思った瞬間)「あっあっ」(自分でも突然で「イク」と言えず発射)
 嬢:「ん?気持ちいいの?」
 俺:「うん、いや、出ちゃった・・・」
 嬢:「?」(何も言わず下を見る)「・・・・・・」(しばし沈黙)
 俺:「ご、ごめん・・・」
 嬢:(返答なし。おしぼりでパンティについた精子を一生懸命拭く(まさか自前か!?))「・・・おしぼり持って来ますね」

・その5(某ショートコースヘルス(マジックミラーの下の隙間に息子を突っ込むと嬢が洗浄、フェラ又は手コキしてくれる))
 嬢:「それじゃ洗いますね。失礼しまーす」(俺のアソコを石鹸つけて洗う)
 俺:(洗浄して30秒程経過)「あ、イきそう」
 嬢:「あ、はい、ちょ、ちょっと待ってください!」(慌てて振り返って後ろのティッシュに手を伸ばす)
 俺:(間に合わず洗浄用の洗面器に射精)
 嬢:(数枚ティッシュを取り再びこちらを向き)「あっ・・・」
 俺:「すいません・・・」
 嬢:「あ、大丈夫ですよ。それじゃこのまま洗いますね」
 (ここはイった時点で退場なので、帰りに店員の前を通るのが恥ずかしかった)

132 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:09:31
・その6(その5と同じヘルス)
 俺:(洗浄に耐える(笑))
 嬢:(手コキを開始→約15秒後限界)
 俺:「イキます・・・」
 嬢:「え?」(なんと嬢は何を思ったか(想定外なのか?)ここで手を離す)
 俺:「あ、ちょっとイクイク!」(何もされぬまま発射)
 嬢:(手を離したのに射精し始めた事に驚いている様子)「あ!」(慌ててしごき始める)「全部出ました?」
 俺:「はい」
 嬢:「すいません、ちょっと早かったんで止めたんですけど、間に合いませんでしたね」(失笑)

・その7(飲み屋で知り合った女性(初体験以来のHとの事))
 俺:(流石に早くイクのは恥ずかしいので、シャワー時に一人でこっそり抜く)
 俺:(上手く(たぶん)リードしつつ、挿入へ)「痛かったら言ってね」
 女:「うん」
 俺:(挿入→数回腰を振る→射精しそうになりやばいと思ったがあまりに気持ちよく続行→発射(ゴム)→動きが止まる)
 女:「・・・?」(笑顔で)「痛くないから(動いても)大丈夫だよ」

133 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:12:27
・その8(ビデオBOX手コキサービス)
 嬢:「ローション使ってもいいですか?」
 俺:「はい」
 嬢:「失礼します。冷たくないですか?イキそうになったら言ってくださ・・・」
 俺:「あ、イキそう!」
 嬢:「えっ、あ・・はい」(慌てて手を添える)
 俺:(嬢の掌に発射)
 嬢:(息子を軽く拭いた後)「あの、どうします?時間あるんでもう1回しますか?」
 俺:「い、いや、いいです」(10分サービスでこんな事言われんの俺くらいだろう)

・その9(攻めているのに発射(ヘルスにて))
 俺:(添い寝状態で嬢の胸を舐める)
 嬢:「ハァ(吐息)・・・」(嬢も感じながら俺の息子に手を伸ばし、軽くしごき始める)
 俺:「う」(耐えつつ必死に嬢を責める)
 嬢:「あん、すごい、気持ちい・・」
 俺:「あ、イクイク」
 嬢:(驚いて手を止めたが間に合わず「ベッドに」発射)「あっ」(慌てて再びしごく)
 俺:「ごめん・・・」
 嬢:「今日は疲れてたのかな?」

・その10(中国人エステ)
  (ほとんど会話は無く、通常のマッサージ後、性感マッサージへ)
 嬢:「アオムケニナテクダサイ」
 俺:「はい」
 嬢:(無言でアソコにローションを塗り、弄る)
 俺:(数秒後半勃起状態だがイキそうになり)「ちょっと待って、やばい」
 嬢:(言葉が通じていないのか)「ナ~ニ~?」(動き止まらず)
 俺:「あぁ」(自分の腹に発射)
 嬢:「あ~!イッチャタ!イッチャタ!」
   (少しの間の後)「フフッ・・・オキャクサンスゴイネ」(たぶん「早い」の意味)

134 :仕様書無しさん :2006/07/29(土) 20:25:32
・その11(日本人エステ)
  (全裸で「通常の」マッサージ中)
 嬢:(うつ伏せ状態の俺の腰を揉み始める(強く押すような感じ))
 俺:(腰が動くたび下に敷いてあるタオルとアソコが微妙に擦れて・・・やばい
    →慌てて腰を浮かせ四つん這い状態に(ここでイったら流石にシャレにならない))
 嬢:「わ!すいません、痛かったですか?」(と言いつつ視線は「何故か」勃起しているアソコへ)
 俺:「あ、いや・・・なんか気持ちよくなっちゃって・・・」
 嬢:「え?・・・あ、じゃ、もう性感やります・・・?」
 俺:「じゃあ・・・すいません、お願いします」(仰向けになる)
 嬢:「ちょっと冷たいですけど我慢して下さいね~」(ローションを手に取りアソコに軽く塗る→3秒後)
 俺:「あ、イク」
 嬢:「え?」(嬢の手が止まる。が、発射)「あ!あ!やだやだ!」
 俺:「うぅ・・・」(嬢の手は止まったままだが2回3回と精子は出続ける)
 嬢:(口が半開きのまましばし呆然)「加減が・・・ちょっと強すぎましたね?ごめんなさい」
 俺:「い、いえ・・・」(それはフォロー?)

・その12(息子を舐められる前に発射(ヘルス))
 嬢:「私が先に責めますね~」(相手が上になり密着してDキス)
 俺:(嬢の毛と裏筋が軽く触れてる程度だが気持ちよくなり)「乳首舐めて」(体の位置をずらして凌ごうとしたが)
 嬢:「乳首感じるの?いいよ舐めてあげるね」
 俺:(しかし間に合わず)「あぁ~」(発射)
 嬢:「な~に~?まだ乳首舐めてないよ♪」(発射したことに気付いていない様子)
 俺:「あの・・・イっちゃったんだけど・・・」
 嬢:「えっ!?」(下を見る)「あーホントだー・・・」
   「えー、どうしたのぉー?いつイったのぉー?」
 俺:「キスしてる時にさ、密着してたら気持ちよくなっちゃって・・」
 嬢:「えー?すごーい」(何が?)


以上 早漏ネ申の武勇伝

137 :仕様書無しさん :2006/07/30(日) 03:51:49
110 名無しさん@実況で競馬板アウト New! 2006/06/28(水) 03:09:13 ID:H8g9qWpG0
そんなことより聞いておくれよ。
俺がよく行く美容院の前に「マン毛パーマ」の看板が出ている。前々から気にはなっていた。
俺の想像では、陰毛をシャンプー・リンスして、毛先を揃えること。女性はそこまで気を使うのか。

もし、男性の俺がシャンプーしてもらうとしたら、当然チンポコ丸見え、
シャンプーしている最中に、勃起するよなきっと、自前のリンス大放出しちゃうかも。
「こちらもマッサージしときますね。」チンポコしごいてくれるかも、どうせなら若い美容師にやってもらいたいなあ。

いつもは年配の女の美容師さんが全部やってくれるが、その日のシャンプーは若い女の美容師さんが担当だった。
俺は聞いてみることにした。
「表の看板に書いてあるマン毛パーマって、どんなことやんの?男の俺でもやってもらえんのかな?」
美容師の手がとまり・・大爆笑。
「お客さん。あれはマツ毛パーマですよ。誰かがいたずらして文字をかえちゃったんですよ。あはは。マツ毛パーマしますか?」
表の看板をよく見た。マツ毛の点が一つとれていた。これじゃあマソ毛じゃないか。

当分あの美容院には行けない。

111 名無しさん@実況で競馬板アウト sage New! 2006/06/28(水) 03:10:57 ID:WiXJwuNz0
一生行けないだろ

143 :仕様書無しさん :2006/08/05(土) 14:04:12
l::: :::i v
l:::γ'⌒ヽ   やっと大人になったお!
l:::(^ω^ ) 可愛い彼女を探すお!!!
l::: Z 六ヽ  おっーおっーおっーおっーおっーっーっーっー
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~


l::: :::i v
l:::γ'⌒ヽ   なかなか見つからないお・・
l:::(^ω^ ) 頑張って鳴くお!!!きっと見つかるお!!!
l::: Z 六ヽ  おっーおっーおっーおっーおっーっーっーっー
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~


l::: ::⊂⊃
l:::γ'⌒ヽ
l:::(-ω- ) 寿命がきたお…
l::: Z 六ヽ
l::: /i.ヽ二|
l::: :::iVヽ-|
l::: :::i  ~

144 :仕様書無しさん :2006/08/05(土) 15:40:33
>>143
・゜・(つД`)・゜・

145 :仕様書無しさん :2006/08/05(土) 17:08:08
668 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 16:56:21 ID:/l9BPhvWO
俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある

669 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:00:19 ID:9iyD/Oxj0
>>668
それ凄いね。逃げ切れたの?

688 : 名無しさん@恐縮です : 2006/07/30(日) 17:28:30 ID:/l9BPhvWO
>>669
三人くらい捕まえたよ

146 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2006/08/05(土) 17:20:41
ホモ側かよw

155 :仕様書無しさん :2006/08/14(月) 12:50:40
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 
今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。

156 :仕様書無しさん :2006/08/15(火) 22:27:48
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  モシモシ カーチャン?      .│
| ビデオノ予約忘レチャッタカラ   .│
| 録画シトイテ ('A`)】      .│
\______ ____/
          ∨
       【('∀`)し イイワヨ
    ~~~~~~ヽ( )      



     _         _____
 J( 'ー|[ニ:|ol        | | \   ヽ
 ( つ ∩ ̄       .| |   l 二 |
 と__)__)           |_|__/__/
.               |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;|

157 :仕様書無しさん :2006/08/17(木) 02:52:17
ある神父の元へ、女が懺悔しに来た。
女「私はある男性に向かってろくでなしと言ってしまいました」
神父「何故そのようなことを言ったのですか?」
女「その男性は私の腕を触ってきたんです」
神父「こんな風に?」
そう言って神父は女の腕を触った。
女「はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の胸も触って来たんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の胸を触った。
女「…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私の服も脱がせてきたんです」
神父「こんな風に?」
神父は女の服を脱がせた。
女「えっ…あっ…はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人は私のアソコに自分のアソコも入れてきたんです」神父「こんな風に?」
神父は自分のアソコを女のアソコに入れた。
女「…っ、はい」
神父「それくらいの事でろくでなしと言ってはいけません」
女「でもその人エイズだったんです」
神父「このろくでなし!

158 :仕様書無しさん :2006/08/18(金) 22:45:55
クイズです。
ソウメンにはあるが、ウドンにはない。
スイカにはあるが、メロンにはない。
レトロにはあるが、古風にはない。
たかいにはあるが、低いにはない。
てんたいにはあるが、惑星にはない。
るろうに剣心にはあるが、ドラゴンボールにはない。
なんでしょう?




答えがわからんorz


159 :仕様書無しさん :2006/08/18(金) 22:54:06

ク イズです。
ソ ウメンにはあるが、ウドンにはない。
ス イカにはあるが、メロンにはない。
レ トロにはあるが、古風にはない。
た かいにはあるが、低いにはない。
て んたいにはあるが、惑星にはない。
る ろうに剣心にはあるが、ドラゴンボールにはない。
な んでしょう?

161 :仕様書無しさん :2006/08/19(土) 04:41:49
298:本当にあった怖い名無し2006/07/11(火) 20:59:36 ID:tpnfhfZL0
小学2年くらいのころドッポン便所に衝撃与えるとデュアー!って叫ぶ
ウルトラマンの人形落としたんだよ、何気なくそのまま糞したら糞が
ウルトラマンにあたって便所のそこからデュア~!デュア~!って、しかも
いい感じにエコーかかってやたら怖かった。その後泣きながら次の日まで
布団に包まってた。それ以来ウルトラマンを見るたびに怖くて仕方がない

173 :仕様書無しさん :2006/08/23(水) 03:11:51
249 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 02:00:14 ID:VxmGEKKg
トマト系って何度作っても味に深みが出ません。
肉系入れないとダメなのか...
トマトジュース

胡椒
にんにく
オリーブオイル
粉チーズ
むん

これ以外に何を入れればよいと思いますか。
肉・魚以外で。
においは最高なんですが...

251 名前:オリーブ香る名無しさん[] 投稿日:2005/09/30(金) 02:04:14 ID:X6jr52Bj
最後の「むん」ってのは何なんだ?

252 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2005/09/30(金) 02:09:57 ID:VxmGEKKg
>>251
すみません!
『むん』の間違いです。

253 名前:オリーブ香る名無しさん[] 投稿日:2005/09/30(金) 02:13:15 ID:VxmGEKKg
>>251
ω・`)めんですた...

175 :仕様書無しさん :2006/08/23(水) 11:56:51
241 名前:名無しさん@_@[] 投稿日:2006/08/23(水) 01:36:59 ID:CvkDXdo70
そんなことよりおまいら聞いてくれ。
入院中、体を拭きに来た看護実習生に、ちょっと溜まってきたから抜いてくれるか、
みたいな事言ったら、いいですよとカーテンを閉めてしごいてくれた。
腰の手術をして、背中には痛み止めの管が通っていたが無事発射。
看護の仕事にこんな項目あるの?って聞いたら、患者さんの痛み、
苦しみを和らげるのが、俺たちの仕事です、って言ったんだ。

179 :仕様書無しさん :2006/08/24(木) 21:55:20
今日久々AV借りにいきました!!ヤター!と思ったのもつかの間
棚の前で品定めの至福の時間を楽しんでいた俺のすぐ横にカップル出現。
女の方は少し居づらそうにあたりをキョロキョロ。
来るんじゃねーと心の中で叫んでいると、
突然女の方が、びくん、と体を震わせたので、なんだ? と思っていたら、
ヴイイイィィン……ヴイイイィィン……と女自身から怪しい音が……
その後その女、小走りでAVコーナーから去っていった。
俺、不覚にも勃起完了。
で、後になってよく考えてみたら、携帯電話のバイブに決まってるじゃん。
独り者の哀しい妄想。

180 :仕様書無しさん :2006/08/25(金) 18:21:33
「ああ・・・・っ! いいっ! もぅ・・・・ 焦らさないで・・・・ 入れてぇ~! お願い・・・ 早く入れて!」

「何処に入れて欲しいんだい?」

「公明党」

208 :仕様書無しさん :2006/09/06(水) 11:34:54
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた
最後は皮まで食った奴がヒーローになった
後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い
「俺は噛まないで飲み込むぜ!」と言って丸ごと飲み込んだ
しかし、そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ
「俺は殻ごと食うぜ!」と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた
クラスの視線はそいつに集中し、今日のヒーローそいつに決まりかけた
だが、僕もこのまま引き下がれない。何かないか考えた
ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので
「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」と言って
内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ
焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ
苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った
そして僕は今日のヒーローになれた
しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた
ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった
僕は机の上に吐いてしまった
そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた
その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった

214 :仕様書無しさん :2006/09/09(土) 04:10:07
今日の怪談

ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、そこに人影はなく、目
の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもし
れない。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った
女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。

「死ねばよかったのに」




「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわゎ!!!」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。

215 :仕様書無しさん :2006/09/10(日) 07:23:30
【IT】サポ―ト技術者をイライラさせる原因トップ10より、電話のやり取り

895 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/07/11(火) 20:02:23 ID:/CrqDEF80 [PC]
「パソコン買い換えたんだけど、前のに付いてたカップホルダーが今度のには付いてへんねん」
「(カップホルダー? そんなオプションあったっけ…)前のはどこら辺に付いてました?」
「パソコンの前の面にボタン押すとガーって出てくるねん」
「…(ディスクトレーか!?)」

中央の穴がカップ挿すのに丁度良かったらしい…てーかオッサン、今までCD使ってなかったんか…

901 名前:895[] 投稿日:2006/07/11(火) 20:05:55 ID:/CrqDEF80 [PC]
書き忘れたが新しいパソコンはトレーが縦型なのでカップが挿せない、と言うことでかけてきたらしい。

217 :仕様書無しさん :2006/09/13(水) 03:03:55
608 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/03/04(土) 21:20:03.30 ID:skUAyTnJ0
漏れはノートン、バスター、NOD32、Bitdefender,AVAST!常駐最強(´・ω・)ス

最初にバスターを入れれば複数いける(´・ω・)ス
普段は不具合ないけどウィルス発見したときすごいことになる(´・ω・)ス
ソフト同士で取り合いを起こす(´・ω・)ス
ノートン「とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」
バスター「(ノートンの隔離フォルダから)とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」
ノートン「(バスターの隔離フォルダから)また見つけたどー!」

って繰り返す(´・ω・)ス
テラバカ(´・ω・)ス


あとむちゃくちゃ重くなるから常用は無理(´・ω・)ス

223 :仕様書無しさん :2006/09/13(水) 23:00:40
952 :('∀`):2006/07/11(火) 07:43:28
哺乳瓶を作ってる工場を見学に来た男の話
工場長「ここが哺乳瓶のゴムの部分を作ってるところです。」

プシューッ ポン! プシューッ ポン! プシューッ ポン!

工場長「あの『プシューッ』というのがゴムを伸ばして形を作ってる音で、
    『ポン』というのが飲み口の穴を開けている音です。」
男「なるほど。ところで向こうの機械は何ですか?」
工場長「今はどこも不景気で、哺乳瓶だけではやっていけないんですよ。
    それでここでは一緒にコンドームも作ってるんです。見ますか?」

プシューッ プシューッ プシューッ ポン!

男「あれ?コンドームには『ポン』はいらないんじゃないですか?」
工場長「いやね。たまに『ポン』があったほうが、哺乳瓶の売り上げが
    伸びるんですよ。」

227 :仕様書無しさん :2006/09/14(木) 22:06:40
1000 :名無しさんにズームイン!:2006/09/14(木) 19:50:24.68 ID:kcGqv03M
レス番号が今日のオカズ

 
1-999      ゆうこりん
1000        谷亮子

228 :仕様書無しさん :2006/09/15(金) 13:09:28
       _    _
     /;;;;;;;;;;;;`Y´;;;;;;;;\
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;',          ____
    l;;;;;r'´ ̄ ̄~  ̄ ̄ヽ;;;;;!         //´   __,,>、
     |;;;;;;|         |;;;;;|         /::/ / ̄:::::::::::::::\
     {;;;;r',;;'"゙`、  .,,;-ー、 ',:;}        ./::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
    rゝl!. (●)│l (●), :l;jヽ        l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     〉),|   . ノ ヽ   :!ノ/       l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      ゝ_.l   ゝ- '   ,jノ        |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
      l、  ___,  /!          レリー 、    ,....,  lノ/
       lヽ  ー‐'  ,/ !          `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
        /!、`ー─‐'" /ヽ      , -‐-、_r┴─'ー‐チト       この人痴漢です!!!!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

240 :仕様書無しさん :2006/09/16(土) 11:12:47
学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

241 :仕様書無しさん :2006/09/16(土) 17:13:24
2 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2006/09/16(土) 16:57:23.57 ID:9vIQeTrI
言葉にできない
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/48-d5327f3a

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。