fixtar



プログラマー板的な電話勧誘の断り方

14 :仕様書無しさん :04/01/17(土) 00:03
「ぴーーーーがぁ~~がぁ~~がぁ、ぴろりろりろりろりろ」と思いっきり叫ぶ。

17 :仕様書無しさん :04/01/17(土) 04:49
うわなにをするはなsぇ PAN! PAN! PAN! ツー・ツー・ツ-…
と言って切る

78 :仕様書無しさん :04/04/05(月) 12:52
脳みそが沸騰している最中にふざけた電話がかかってきたので
「うるせえぞ、ぬるぽ!」と叫んで電話切ってやった。

周囲は唖然。

81 :仕様書無しさん :04/04/05(月) 19:10
「クラス指定が間違ってます」
相手「ハ?え、いや・・・」
「ガチャッ・・・ツーツー」

周囲は爆笑してますた。

125 :仕様書無しさん :04/05/07(金) 00:56
業者「お仕事で英語はお使いですか?」
漏れ「英語分からんと仕事になりません」
業者「何かご自分で勉強とかはしていらっしゃいますか?」
漏れ「そんな暇はありません。必要に迫られれば勝手に身に付きます。
   事実TOEICのスコアも毎回上がってます」
業者「そういったお時間のない方にもご利用頂ける英会話講座のご案内なんですが・・・」
漏れ「土日祝日関係無しに毎日朝から終電まで仕事で、平均睡眠時間4時間半で、
   鬱病で精神科通ってる人間にこれ以上何かやれとおっしゃるんですね?」
業者「・・・失礼致しました」

135 :VB-Slime :04/05/15(土) 13:49
会社に電話がかかってきた。

敵「○○様をお願いします」
我「○○は5年ほど前に退職しておりますが」
敵「え!?えっと、じゃあ、△△様は」
我「△△も10年ほど前に退職しておりますが」
敵「えっっ!」
我「……ずいぶん古い名簿をお使いのようですね。
  どんなシステムをご利用ですか?よろしければ当社の
  顧客管理用パッケージを」がちゃ

162 :仕様書無しさん :04/07/21(水) 20:34
敵「こち(ry」
俺「ぬるぽ」
敵「ガッ」

163 :仕様書無しさん :04/07/21(水) 23:07
叩かれてるし

195 :仕様書無しさん :04/09/15(水) 14:46:18
昔、内蔵モデムとかで接続してた時は、接続音攻撃ができたが、今はだめぽ。

215 :仕様書無しさん :04/10/14(木) 02:19:18
分譲マンションのセールス電話がかかってきた

業者「分譲マンションのご案内なんですが」
俺「必要ありません」
業者「まあまあ、そう言わずに話だけでも聞いてくださいよ」
俺「いや、時間のムダですので。買う理由も無いし」
業者「大抵のお客様はそうおっしゃいます。でも、私の話を聞けば買う気になりますよ」
俺「くだらない話に付き合っている暇はありませんので。他をあたってください」
業者「なんで買ってくれないんですか!!買わない理由なんてないでしょ?買ってくださいよ!」
俺「じゃあ、お聞きしますが、買わない理由が無ければ、貴方は何でも買うんですか?」
業者「ええ、買いますよ!!普通はそうでしょう!!」
俺「じゃ試しに、CCさくらのOPコスチュームをパレ・○デアルっていう店で買ってきてください。
  8万くらいだったと思います。買ってみてください。買わない理由なんてないでしょう?」
業者「……いや、その……」
俺「今の貴方の気持ちが、マンション購入を勧められたときの私の気持ちです」
業者「ガチャ…ツーツーツー」

勝利!

216 :仕様書無しさん :04/10/14(木) 02:49:21
複雑な勝利だな

281 :仕様書無しさん :2005/06/04(土) 00:52:06
ぬるぽ! って言えば は? っていうのでそのタイミングで切り返す

282 :仕様書無しさん :2005/06/04(土) 22:30:59
>>281

「おめーぬるぽも知らねーのかよ」
って切り返して、その後ポインタがNullだとどうなるか
延々と語るとか?

288 :仕様書無しさん :2005/06/07(火) 09:49:07
しつこい電話勧誘に対しては
while(1)printf("ぬるぽ。\n");

これ最強。

289 :仕様書無しさん :2005/06/07(火) 12:08:25
>> /dev/null
でいいんじゃね?

290 :仕様書無しさん :2005/06/07(火) 13:33:56
tel.Close()でもよくない

307 :仕様書無しさん :2005/07/01(金) 02:37:31
デスマーチでのひとときのコール

業者「もしもし,英会話の○○です.英会話に興味ありますか?」
漏れ「ハローワールド」
業者「は,ハロー.英会話に興味あるみたいですね(w」
漏れ「まずこれをやらないとね,言語のスタートはみんなこれですし」
業者「そうですね.私達の英会話指導は貴方にあった難易度の英会話からスタートしていきます.」
漏れ「つぎはIFですよね」
業者「IFですか?たしかに英会話で使うことはありますね.お仕事で英会話はお使いになられますか?」
漏れ「英会話はそれほど・・・」
業者「○○では少人数のクラスで□△×・・・・」
漏れ「え?クラス?英会話もオブジェクト指向なんですか?」
業者「・・・はい?」
漏れ「ロゥ・・・」
業者「は?」
漏れ「すいません.発作症状なんです.で,抽象クラスがどうでしたっけ?」
業者「少人数制のクラスですよ.大丈夫ですか?」
漏れ「少人数制っていう属性のクラスですか?」
業者「・・・・はい?」
漏れ「えぇと,オブジェクト指向の話でしたよね?」
業者「違います,英会話ですっ(切れ気味」
漏れ「あぁ,英会話ですね.えぇと/dev/null.ガチャ」

310 :仕様書無しさん :2005/07/01(金) 12:33:38
業者の言う言語と>>307の言う言語に、
食い違いがあるのもまたいいね。(w

321 :仕様書無しさん :2005/09/06(火) 14:57:08
A社 ○○の件でお電話させていただきました。
私  ああそうですか。
A社 ・・・(しばらく喋らせておく)・・・
私  (良いタイミングで)ところで、この電話番号はどうやって調べたのですか?
A社 ハ○ーページで順番にかけています。
私  突然お電話いただいたことで、お話したいことがあります。
   上司の方と代わってください。
A社 少々お待ちください。
A社上司 お待たせいたしました。
私  2度と電話しないように私の電話番号をリストから削除してください。
   また、確認のために、書面にて私の電話番号には、2度と掛けないと
   記載して郵送してください。
A社上司 2度と電話しないことは、私がお約束しますので、
     文章でお詫び状は送付しておりません。
私  お互いの証拠として残しておきたいので、文章でもらえないと
   なっとくできません。
A社上司 わかりました。では、後日お送りさせていただきます。

ここまでやれば完璧です。

322 :仕様書無しさん :2005/09/06(火) 15:06:28
無言で受話器をそのまま置く
  ↓
相手がタイムアウトでコネクションを切断するまで放置
  ↓
気の向いた時に受話器を戻す

323 :仕様書無しさん :2005/09/06(火) 17:00:53
プログラマー板的には >>321 より >>322 の方が正しいな。

324 :仕様書無しさん :2005/09/06(火) 21:22:00
無言で受話器をそのまま置く
  ↓
チンチンシュッシュッ
  ↓
キモス(´Д`;)つ□ ガチャッ
  ↓
気の向いた時に受話器を戻す

325 :仕様書無しさん :2005/09/07(水) 00:59:39
無言で受話器をそのままこする
  ↓
シュッシュッ
  ↓
キモス(´Д`;)つ□ ガチャッ
  ↓
気すんだ時に受話器を戻す

326 :仕様書無しさん :2005/12/13(火) 20:47:11
セールスの電話がうざいので途中で切った。
すると、「電話きりましたね」と同じやつから再コール
おれ「え?切りましたっけ。うちのモデムはウィルスチェックができるので
   ウィルスと判断して切ったのだと思いますよ」で再び切る。
すると、再コール→すかさずぶちっ→再コール→すかさずぶちっ
以下えんえんで退治したことがある


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/28-2cd6dcd1

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

