fixtar



プログラマーのくどき文句を考えよう。

1 :仕様書無しさん :04/12/03(金) 23:19:01
「君を見ているだけで僕の脳みそはフォーマットされてしまうんだ」

6 :仕様書無しさん :04/12/03(金) 23:27:12
君のためならJ#ですら極めてみせる。

8 :仕様書無しさん :04/12/03(金) 23:29:31
これから夜のイベントハンドラが始まるよ。
キミのハートはopnWindowさ。
そしてC#。。。
さあ!僕にincludしておくれ。

11 :仕様書無しさん :04/12/03(金) 23:42:39
君のハートの関数を僕にオーバーライドさせてくれ。

12 :仕様書無しさん :04/12/03(金) 23:43:52
君とJOINしたい。

15 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 00:00:14
Windowのバグの数だけ愛してあげる。

24 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 01:22:48
君への参照カウントがオーバーフローしそうだよ

33 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 12:46:52
君と夜明けのユンケル皇帝液を一緒にのみたいんだ・・  


37 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 15:46:24
君とコミットしたいんだ

38 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 15:55:07
君にインス(ry



強制終了されますた。

39 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 16:29:51
君にINSERTしたい。


・・・ROLLBACKされますた。

42 :仕様書無しさん :04/12/04(土) 22:46:13
君はどんなソースコードよりもうつくしい!

45 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 10:35:29
君への想いはとっくにインデックスを越えているよ。

46 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 11:33:15
二人だけのプロトコルを作らないかい?

49 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 16:55:01
この100万行のソースコードの99%は君への思いのコメントででてきいるよ。

52 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 18:47:57
さぁ!コネクションを確立しよう!今日はSYNをたっぷり出してあげるからね

53 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 18:59:12
君の全てをSELCTしたいんだ。

select * from you;

54 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 19:01:59
僕たちは今、内容結合しているね。
僕たちにはもう引数なんて必要無い。

56 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 19:15:31
君と結ばれるなら永遠にマスターアップが来なくてもかまわない

57 :仕様書無しさん :04/12/05(日) 19:26:26
>>56
いや、それは困るw

59 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 00:05:39
さぁ、僕に心のポートを開放してくれないか。

62 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 01:25:43
君のことを考えると永久ループさ。
早くbreakさせてくれ!

63 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 01:30:20
僕は君の恋のハッカーさ、
君の管理者権限を奪ってみせるよ。

67 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 06:22:52
君のスタックにpuh! pop! puh....

68 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 08:15:28
>>67
Error: Stack Overflow!

70 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 16:13:52
新人の子をダブルクリックしたら、セクハラ相談窓口に駆け込まれましたが、何か?








や、冗談で受け流してくれる子だと思ったんだけど・・・oTL

71 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 16:21:44
いったい
どこを
ダブルクリックしたんだ。

75 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 22:45:53
この恋のプロセスだけは終了させることはできない!

76 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 22:53:58
>>75
強制終了!

77 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 23:06:47
君の体にパッチを当ててあげる。

83 :仕様書無しさん :04/12/06(月) 23:45:14
そうと思って、君の体にトロイの木馬を仕込んでおいたのさ。

明日から君は僕のことしか考えられなくなる。

87 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 00:52:58
恋に仕様書なんていらない。君を見た瞬間にリリースされたから。

92 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 12:11:42
君のファイアーウォールを突き破って、
セキュリティホールに侵入したいんだ。

94 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 13:28:42
僕のインスタンスを作ってくれないか?

102 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 20:22:16
きみって全角だね。

105 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 21:33:41
もしも僕たちに子供ができたら、一緒にを考えよう。
僕と君はドメインネームサーバーだね。

109 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 23:31:22
君の黒髪はCPUの配線のようにきめ細やかだね。

110 :仕様書無しさん :04/12/07(火) 23:56:56
私のハートはP4のクロックのように高鳴っている

112 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 00:10:35
今夜も君を眠らせない。

114 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 00:29:10
いきなり本番はまずいから、結合テストをします。

116 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 00:52:27
>114
思わず吹き出してしまったじゃないか

118 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 01:37:51
>>114 まず単体テストでバグが出なくなってからにしてくださいね?

125 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 16:00:15
あなたのソースコードを見ているだけで濡れてきちゃうの。

126 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 17:18:23
♀ あなたのそのぐちょぐちょなソースコードであたしを縛ってぇ!

127 :仕様書無しさん :04/12/08(水) 18:25:50
ここをこうしてほしいのか?

いやぁぁぁ!お願いだから止めて!

そういって、こんなことされて本当は嬉しいんだろう?

そんなことない・・そんなことない・・

ふはははは!!!このマゾ女メェェェェ!!
そんなに自分のソースコードにバグを入れられるのが嬉しいのカァァァァ!!!!

138 :仕様書無しさん :04/12/09(木) 23:44:00
俺と彼女2人
マルチスレッドで付き合ってます

140 :仕様書無しさん :04/12/10(金) 09:34:41
[システムエラー]
>138と彼女Aとの間にエラーが発生しました。
彼女Aは消滅します。

141 :仕様書無しさん :04/12/10(金) 09:35:22
[システムエラー]
>138はエセマルチスレッドの為
彼女Bとの間にもエラーが発生しました。
彼女Bは消滅します。

148 :仕様書無しさん :04/12/11(土) 00:06:14
予期せぬ恋が発生しました。

149 :仕様書無しさん :04/12/11(土) 00:12:34
強制失恋します。

150 :仕様書無しさん :04/12/11(土) 23:24:56
不性な処理を行ったので強性終了されます。


コメント

ワロタ。
がんばれ。応援してる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/2-52082ffe

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

