fixtar



人生最悪の瞬間

※汚い話やグロい話などが含まれてるので苦手な方は注意してください

1 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 21:20:47
今まで生きてきた中で
人生最悪だった瞬間を語ろうや

私の人生最悪の瞬間は、
トイレ掃除用のブラシで歯を磨いてしまったことかな・・・

8 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 23:03:50
マジレスいいっすか?
今日、簡易裁判所から出頭命令通達が届きました

20 :ななしのいるせいかつ :2005/12/07(水) 23:18:18
自分がした経験ではないんだけど
満員電車の中でゲロった人を見掛けたことがあるなあ
飛び散ったゲロが人ににかかってて、かなり悲惨だった…
しかもゲロを吐いた本人は美人な女だったので
かなり気の毒だった。その人にとっては間違いなく
人生最悪の瞬間だったろうな

21 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 01:35:51
マジレスです。
小5の夏休みに誘拐されましたwこの手の誘拐経験者のスレを探しているんですが
見つからないのでここに書いてみます。誰かそういうスレ知ってたら教えて下さい。

当方女で都会ではない所に住んでいました。
夏休みに友達と二人でチャリンコに乗って近所を遊びまわっていました。
小学校への一本道にさしかかった時、車に乗った男が(助手席にも一人いました)
男「おじょうちゃん、この辺に○○小学校あるかい?」
私「この道まっすぐ行けばすぐですよ。」
男「いや、わかんないからとりあえず乗って教えてよ」
私「だからまっすぐ行くともう目の前が学校なんです!」
男「校長先生にお話があって、校長室の場所もわかんないんだよ」
そして、誘拐なんて文字が毛頭にもなかった私達は後部座席に乗りました。(チャリンコはその場に置いた)
後部座席にはエロ本や栄養ドリンクのビン、謎の箱などがあり小学生の私には「怪しい、怖い」と感じさせるものがいっぱい…
車はまっすぐ行くかと思いきや人んちの駐車場で車をUターンさせ学校とは逆方向に行ったのです。
私と友達は「え…?」と思いながらもきっと回り道してグラウンドから入るんだな、いやそうであって欲しいと願いました。
しかし車はそれからどんどん学校とは逆方向に行き、国道に出るとそれから15分くらい走らせました。
私と友達は泣きそうになりながら「どうしようどうしようどうしよう」という目で見詰め合ってました。
言葉はもう出ません。喋ったら何されるか怖かったからずっと過ぎ去ってゆく景色を見ていました。

ちょっと長くなったので一旦投稿

22 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 02:05:24
15分程走らせると国道沿いの「ゲーム、カラオケ、ビリヤード、ご休息」という
いかにも『怪しい大人の世界』を匂わせる施設に着きました。ご休息の意味を知ったのは中1の時です…
運転席の男に「おりて」と言われ降りました。本当はすごい怖い状況なのに車を降りた瞬間、すごく冷静になれて
「あの~、学校は行かなくていいんですか?」と聞きました。
運転席の男は「もういいのw間違えたんだよw」と訳のわからない事を言いながらタバコを買っていました。
「お金あげるからゲームしてきていいよ」と言われ千円を貰い建物に入りました。
ゲーセンといっても近所のゲーセンとはワケが違いました。どっかのさびれた旅館のゲーセンみたいな、嫌な感じでした。
クレーンゲームから流れるBGMが異様に大きく、「このまま殺されるんだ」と悟った瞬間でした。
「一時間くらいしたら来るからそれまで金大事に使えよ、両替機はこれだぞ(言わなくても分かる)」と言うと
助手席の男と階段を登ってどっかに行きました。仲間の所に行ったんだなぁと思いました。
そして私と友達は千円を両替して500円づつに分けあってゲームを一機一機見て行きました。
クレーンゲームとか物取り系のゲームの景品はフリフリの布のようなもの(すごく心惹かれました)
ジッポー系のライター、小さい香水やアクセサリーでした。
貰ったお金を使っていいのかと考えましたがやはり小学生、目先の欲に負けてゲームをしました。

一旦投稿。

25 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 02:31:15
私と友達は共に「フリフリしてる布のようなもの」が欲しいね、と話し合いお互いそれだけを狙いました。
丸いカプセルに入ってたのですが、薄々「パンツではないか?」とも思いましたがハンカチと思い込む事に。
結局私も友達もお互い最後の100円になるまで惨敗、最後の100円は確実なガチャポンにしました。
レーザーポインターをゲット。友達は青で私はオレンジでした。
その時はまだ30分も経ってなく、ゲーセンの隅にある本棚(古いジャンプ・マガジン、北斗の拳、笑うセールスマンなどがあった)
の漫画を読む事に。ソファーもあったので二人で腰掛け笑うセールスマンを読みました。
でもまだ10分も経たないうちに飽きてしまい、友達と今自分達に起こっている事を話し合いました。
その時はまだ心では、すぐに家に帰してもらえると思っていました。ゲームの音がうるさいけど、なぜかヒソヒソ声で。
私「なんでこんな所につれてきたんだろ…?しかも使ったお金あとで返さなきゃいけないのかな…」
友「もし夜になっても家に帰してもらえなかったらどうする?殺されるのかな?」
私「私も殺されるって思った。誘拐だったらどうする?すごい怖いよぉ…」
友「銃とかで撃たれたらどうする?」
など縁起でもない事ばかり話し合ってました。

27 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 03:01:58
ゲーセンの周りには誰もいなく、階段の上から人の気配はしましたが待ってる間は誰とも会いませんでした。
男達が迎えにくるまでの何十分もの時間を私たちは「誘拐かも」「殺されるかも」とヒソヒソ声で談義を続けました。
そして1時間を20分くらい過ぎて運転席の男と、助手席の男、そして初めてみる若い男二人が来ました。
若い男一人は明るい茶髪で小学生の私から見ると「かっこいい」とおもいました。顔は今のいる芸能人だといしだ壱成や仲居君っぽかったです。
もう一人の若い男は背が高くどうみても土方か鳶職っぽいヤンキーでした。
運転席にいた男が
「真剣な話ねwと家の電話番号教えてw(なぜか笑いながら)」私は「あぁ…身代金だ」と思いました。
でもあっさり教えてしまいました。そのメモを若い茶髪の男が持って階段を登っていきました。
目の前のソファーに残りの男3人が座りました。私と友達は怖くてうつむいていました。
前にうちの父の机からこっそり見たエロ本の内容や、自分の死体の映像が頭にグルグルしてました。
もしこの男達、もしくはその誰かに無理矢理裸にされ何かされたら…と考えると頭の血の気がサーッと引いていきました。
でもこの建物の怪しい感じ、そして男達の独特のにおいが今でも忘れられません。
ヤンキーっぽい男が「ジュースおごってあげようか?w」と聞いてきましたが飲み物を飲むなんてまったく考えられませんでした。
私たちはいらないと言い首を振ると3人ともなぜか笑いました。
そして茶髪の男が戻ってくると運転席にいた男が「家まで送ってあげるよw」と言いました。
私はその時死ぬほど安心したんですが、他の男達が爆笑してたので「あぁ嘘なんだ…」と悟りました

38 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 20:08:12
女装してるとこを母さんと姉ちゃんに見られた

42 :ななしのいるせいかつ :2005/12/08(木) 23:45:05
終電で走って階段から転げ落ちて近くにいた駅員にパンツモロ見えでしかも、その駅員に大丈夫ですか?と言われた時。

58 :ななしのいるせいかつ :2005/12/09(金) 20:25:05
人が落ちるのを見たとき

59 :ななしのいるせいかつ :2005/12/09(金) 20:32:13
>>58
(;´Д`)…
そりゃ最悪だな…

61 :ななしのいるせいかつ :2005/12/09(金) 20:37:09
>>58 は、きっと今日ラピュタを観たんだぜ。

72 :ななしのいるせいかつ :2005/12/10(土) 03:10:42
携帯を現場のぼっとんトイレに落として、
ビニ手嵌めて思いっきり、手を突っ込んで取った。
思い出したくない。
あの、ウニョっとした瞬間。。

74 :ななしのいるせいかつ :2005/12/10(土) 03:47:42
これは私が17サイの時の話。
彼と付き合い始めて一ヵ月がたったとき彼とラブラブしながらふとんの中でイチャイチャしてた時の話。
いきならおなかがゴポゴポゴポゴポとすごい音をならした。
そしてふとんの中がすさまじいたまごっぺの匂いに包まれた。
そう、私は無意識のうちにすかしっぺをしてしまっていた。
その晩のごはんは餃子だった。
餃子を食べたあとのおならの匂いといったら凄まじいものであることをみなさんは知っているだろうか。
大好きだった彼とこの事が理由で一ヵ月音信不通になったことはゆうまでもない。

95 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 13:44:35
中一の頃、近所の公園で三人がかりで押さえつけられて犯された。
お尻痛かった・・男でも犯されるとは思わなかった

96 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 13:53:31
>>95
かわいいんだよ。きっと君。もてるだろ?

97 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 15:33:20
>>95
もはやワロスとすらいってもらえない

98 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 15:46:54
>>95
マジでカワイソス(´・ω・)

104 :ななしのいるせいかつ :2005/12/11(日) 21:52:33
エロ本とAVに出演させられた時。しかも幼稚園の年長の時。
小指くらいのバイブ突っ込まれたり、股を広げた状態で写真撮られた…
あとお風呂場のセットでオシッコしたり、知らないオッサンのチンを揉んだり…
その時の事を親に言っても、「は?あれはアンタが病気だったから検査しただけじゃんw」と…

109 :ななしのいるせいかつ :2005/12/12(月) 02:14:55
10位年前に二日間だけ旅館のストリップ劇場で働いた時。
高校中退して本当にお金が必要だったから一ヶ月は住み込みで働かなきゃだったんだけど無理でした…。

内容は、着物からどんどん脱いで足袋一丁になるまで脱ぐ。そのまま一通り踊る。
50人くらい見てる中、ステージで自慰。
しかも「音」を聞かせるためのマイク装備。最初は指とかだけど、アシスタントの子供(!)がバイブやアンマを
次々と持ってくるんだ。
バイブも入れ方の作法があってものすごい恥ずかしいことをしたよ。
2日目に幸か不幸か生理がきて、そのまま逃げ帰った。

137 :ななしのいるせいかつ :2005/12/17(土) 17:27:51
和式便所に足を突っ込んだ時は悲惨だった
ウンチクサス(´・ω・`)

138 :ななしのいるせいかつ :2005/12/17(土) 20:00:44
妹にオナニー見られたとき。定番っぽいけど、自分は女。
そうです、足を広げてバイブを突っ込んでる所を見られてしまいました…
自分は2段ベットの上だからと油断してたら、足元にあるハジゴに妹が…
私「えっあっワァ~~~~!?ちょwwwwまっ」
妹「お姉、ごはんだよ…」

夕飯はソーメンでした。ソーメンの上に乗ってたサクランボがすっぱかったです。

159 :ななしのいるせいかつ :2005/12/20(火) 03:32:42
修学旅行の夜ってムラムラしません?
同室の子(全部で3人)とおっぱいとか毛の見せ合いっこをしてしまったんです。。
本当にその時はムラムラしてました。処女だったし、友達の持って来てたエロ本を見たせいでもあると思います。
そして一人ずつ、みんなの(残り二人の)見てる前でオナニ-をしようという話になりました。
あぁ・・・その時が人生で最悪の瞬間です・・・。

169 :ななしのいるせいかつ :2005/12/20(火) 20:35:18
10年くらい前、渋滞の列と路駐してた車の間を、原チャリで通り抜けようとしたとき。
通り抜ける瞬間、路駐の車がドアを開けた。
足先に鈍い衝撃が走ったが、そのまま通り抜けてしまったし、
原チャリのほうに当たったかな程度に思って、帰宅。
玄関で靴脱いでふと足を見ると、靴下が真っ赤。
1cmくらいの穴があいてました。

191 :ななしのいるせいかつ :2005/12/25(日) 08:57:43
クリスマスイブの夜に彼女の前でうんこもらした昨日の夜が人生最悪の時
もう28歳なのに・・・

193 :ななしのいるせいかつ :2005/12/26(月) 00:06:10
人生最悪の瞬間か…
最悪つーか嫌レベルが同じぐらいの体験が数個並列してるからむずかしいな。
財布盗まれるとか車に跳ねられるとかキモリアクションを見られるとか

194 :ななしのいるせいかつ :2005/12/26(月) 14:15:29
>>193
一つに絞れないって事は、最悪な瞬間がなかったんだよ
それはとてもいい事だから喜ぶべきだと思うぞ

俺の最悪な瞬間
轢き逃げされて片方睾丸潰れた。犯人未だ見つからず

223 :ななしのいるせいかつ :2005/12/29(木) 03:13:42
うんにょではないけど彼氏と一緒に寝てる時におもらしした('A`)
まだ明け方だったのでそっとタオルで水気を取ってまた寝た。
起きたら体温で乾燥してた。少しシミはあったけど
バレずにすんだ。元カレとまだ付き合ってる時もおもらしして、
焦った挙句、そこにあったジュースをこぼして
「あーぁ、こぼしちゃった」と演じる私。
でもオシッコ臭かったはず…ごめんよorz

231 :ななしのいるせいかつ :2005/12/29(木) 12:47:33
厨③のころ、親と一緒にでかけたとき、万引きをした。
最初は出来心。でも癖になってしまっていた。
そして、そのとき見つかった。
「初犯だから(本当はみつからなかっただけ)」
と警備員は見逃してくれたが、
親の顔をみたら、取り返しのつかないことをしてしまったんだ。
とひしひしと感じた。
その後、高校にはいりバイトをして、
今まで盗んだものの代金を少しずつ、こっそり返しにまわった。
ヘタレだから、名乗れなかったけど…。
働いて、お金を稼ぐことの大変さも学んだ。

あの時の警備員さん。ありがとう。
見つけてくれなかったら、きっと今も繰り返してた。
そして、お店の方々ごめんなさい。

247 :ななしのいるせいかつ :2005/12/30(金) 06:32:28
新作ゲーム予約してたの忘れてて予約期日ギリギリの三日目に気付き家を出て階段を下りたところ出会い頭にワゴン車に轢かれかけた。
無傷だったので先を急ごうとしたら運転手が降りてきて大事に、その間に近所の人が119に連絡したらしく救急車到着。
いくら無傷と言っても信じてくれず「こういうのは内臓にくるものだから」と病院に直行、その後事情聴取で警察署に連行。
もう店は閉まっており予約は解消、散々だと思って帰ってきたら家の前にチョークで書かれた人型が(よくドラマとかの殺人現場にあるやつ)どうやら警察がやった模様、まるで誰か死んだみたいなあとが一週間近く残った。
翌日店に行ったはいいが売り切れてて、人生ここまで不幸が続くものなのかと思った。

254 :ななしのいるせいかつ :2005/12/30(金) 10:31:25
バイク通勤なんだが、やたらと早いすり抜けでいつもオレの2台
先をいくアドレスV100乗りのニィちゃんが


すり抜け失敗してトラックの横にばったり倒れて巻き込まれてバイクごとミキサー状態


直後を走ってたモンだから、ちぎれて飛んで来る腕だったものとか
ピンクの長い管とかヘルメットの一部と髪の毛の束、、、
道路一面の血溜まり。バイクと肉片がごちゃごちゃに混じった破片の数々

目の前で人がバラバラになるのは始めて見た。生の脳味噌とか腸とか。
つか、肺が押しつぶされて中の空気が搾り出されるような音(声?)が
未だに耳に残ってる・・・

262 :ななしのいるせいかつ :2005/12/30(金) 18:34:25
>>254
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル…
今までの投稿の中で、
一番生々しいな…

257 :ななしのいるせいかつ :2005/12/30(金) 11:30:47
生理きちゃったのにお金無くてナプキンが買えない…下着やら寝具が血だらけw

258 :ななしのいるせいかつ :2005/12/30(金) 11:44:44
生理をイキウメと読んで思わず目を凝らした推理マニアの俺が来ましたよ。

308 :ななしのいるせいかつ :2006/01/02(月) 04:15:41
専門学校に行ってるころ風邪を引いて寝込んでるときに 女友達がノートのコピーを持ってきてくれたんだけど 一人Hしてる途中で寝てしまっていて 俺の部屋を母親がノックしても返事がないから 勝手にドアを開けたらしく母親とその女友達に 一人エッチ見られました。

309 :ななしのいるせいかつ :2006/01/02(月) 04:20:04
補足 正確には シコシコしてるところは見られたわけではないけど ズボン下ろして エッチ本開いたまま チンコ握ってるところを見られました まじ死にたいて思うくらいショックでした(-_-)

312 :ななしのいるせいかつ :2006/01/02(月) 04:25:26
俺が「ノックしてや」て言うと 母親は「ノックしたけど返事ないし・・・」女友達は無言で ノートだけ置いて お邪魔しました と言って帰っていきました。 母親には あ~いうことをするときは鍵を閉めなさいて言われた 女友達には「昨日はごめん」て言われた(+_+)

320 :ななしのいるせいかつ :2006/01/02(月) 23:07:48
自転車乗ってて飛んできたカナブンを飲み込んだ時。

324 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 01:53:10
彼氏と別れた次の日に妊娠してるのが分かった事。

326 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 04:50:36
年末の忘年会で会社の同僚にワキガを指摘された…
24年間生きてきて自分では全く気づいてなかったよ。
ちなみに当方、女。自惚れかもしれないが顔は美人の方だと思う。
全然もてない理由がわかったよ…鬱だ、死にたい気分です…

329 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 05:02:50
>>326
そこで立ち止まらないで
対処すれば、全然OK
明るい将来が待ってるお

330 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 05:46:24
326ですが、329さん、ありがとう。
頭では美容外科にでも行けばいいとわかっているのですが、今は医者や
看護師さんといえども自分の臭いを嗅がれるのは恐怖…
5日から出社ですが、休みをとって10日からにしたい気分…
夏にノースリーブで出社していた自分を思い返すと頭がくらくらしてきます。
今はコンビニにも行けない状態。

331 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 06:00:37
今の時期は腋臭の人でもほとんどにおわないシーズンだから大丈夫だよ。
夏になると最悪の臭いをだすのでそれまでには、なおしなよ。

332 :ななしのいるせいかつ :2006/01/03(火) 10:37:48
>>330
今はよく効く制汗剤や防臭剤とか、汗取りパッドとか色々出てるから、
ちゃんとすれば平気だよ。

私はちょっと軽度なのか、自覚できるワキガ。
小学生の時に母に「あっ、私のが遺伝したね。あんたもワキガだから気をつけなさい」って
言われた……それもデパートの、周囲に人がいる中で。
当時は人生最悪の瞬間でした。

356 :ななしのいるせいかつ :2006/01/06(金) 16:32:11
俺の人生最悪の瞬間は2004年の新潟中越地震のボランティアに車で行ったんだけど
道が崩れているのに気付かずに車で突っ込んじゃって、そこから脱出不能に。
地元の人(被災者)いっぱい集まってワッショイワッショイやったんだけど動かなくて
結局通りがかったレッカー車(災害救助用)に助けてもらったよ。

この時期、仮設住宅のニュースとか見るたびに、俺邪魔しに行っちゃたんじゃないかと常々思う。

373 :ななしのいるせいかつ :2006/01/08(日) 20:47:13
クリスマス会のプレゼント交換で大人なおもちゃを引き当ててしまい、みんなの前で開けちゃった時。
おかげでトラウマに・゜・(ノД`)・゜・

390 :ななしのいるせいかつ :2006/01/10(火) 23:36:45
まだ高校生だった当時、友人のおかげで人生最悪の瞬間を迎えることとなった・・・・拉致、監禁、暴行、気絶など
一生のうちに一回か二回するかしないかの経験を一夜でした・・・・

当時まだ高校生(17歳)だったオレは学校が地元からかなり遠い場所だったので寮に入っていた。夏休みになり
地元に帰って久しぶりの休みを実家でゴロゴロしながら満喫していた。そんな時、地元の友達N(チャラ男)から電話がかかってきた「おう久しぶり~、お前今地元帰って来てるんでしょ??今夜2:1で飲むんだけど
よかったら来ね~?」と飲み会の誘いの電話だった、特に何も予定がなかったのでオレは行く事にした、そして夜、友人宅にて男2女1の飲み会が始まった、女の子(ギャル系)は以外にも
テンションが高く場が盛り上がった!しかし不覚にもオレは飲み会が始まって2時間くらいした眠ってしまった・・・・夜中何度か起きてふと横を見ると友人Nと女の子はいい感じになっていて何度かキス等をする場面を目撃
したがオレはあまりの眠さに耐えられずまた夢の世界に行ってしまった・・・・翌朝起きると
女の子はすでに帰っていてNとオレだけが残っていた「お前昨日ヤったの~??」と聞いた所どうやらキス、軽いボディタッチ止まりだったらしいそしてその日はNと軽く飯を食べて解散となった。
それから3日後、家でのん気に甲子園を見てるオレの元にNから電話があった、N「おい、マジヤベ~よ!!!!この間飲み会した女いるじゃん?」オレ「あ~あのギャルね。それがどうかしたの?」
N「どうかしたじゃね~~よ、なんか彼氏がいたらしくて飲んだ事とかオレがキスとかしたのがばれたらしいんだよ!!」
オレ「ふ~んまあよくあることじゃん」N「よくあることじゃんじゃね~~よ!!!あの女、T先輩の女だったんだよ!!!!!」
オレ「T先輩・・・・!!!????」T先輩といえば地元に存在する何十個という暴走族を束ねもはやヤ○ザと言われている不良でもない俺らでも知っている大不良なのです、
又そのT先輩は相当なキチガイ(バカ)と言われていて切れたら何をするか分からないと言う事で有名でした、気に入らない刑事を呼び出してバットでボコボコにしたなどと言う
噂などもよく聞きました。N「そのT先輩が今から俺んちに来るって言うんだよ!!!ど~したらいいんだよ!!」オレ「分かった待ってろ今からオレも行くから!!」
と急いでNの家に向かいました・・・・この時はまだオレは「ど~せなんもおこんね~だろ」と
笑っていましたがその後すぐに笑えない事に気がつくのでした・・・・・・・・・。

430 :ななしのいるせいかつ :2006/01/16(月) 15:50:57
俺自身が体験したことじゃないが、厨房の頃友人数人と「ジャンケンで負けたら一発芸」みたいなコトをしてた。
遊んでいたのは街中だった。まぁ、通行人にわけわからんこと叫ぶとか、そんなもんで盛り上がってた。
友人の「S君」がこの話の主人公なのだが、S君は「俺はもっとお前らを笑わせる自信がある」
と言い出した。
ジャンケン関係無しにS君は自ら一発芸披露をかってでた。
S君が目につけたのは自動で扉が開く身障者用のトイレ。(もちろん中で鍵をかければあくことはない)
「俺が中から合図したらドアの前に立って自動扉をあけてくれ」とS君

待つこと役5分

「いいぞ~開けてくれー」
S君の声が聞こえた。
俺らはS君をハメようと近くの物陰で隠れて見ていた。
「おい!もういいって!準備できた!早く開けろよ!!」トイレ内で叫ぶS君。
「ははは!なんか言ってるぞアイツ!」とうける俺たち。

その時!!

見回りであろう警官二人がトイレの中の声に気づき、トイレの前に立ったのだ。
ウイーーーンとゆっくり扉が開く。
「やばい!!」と思った俺たち。
もちろん扉を開けたのは俺たちだと思ってるS君

扉が全部開き、S君はトイレットペーパーを全身に巻きつけ、手を前に出し、警官二人に

「ミイラ!!!」

と叫んだのだった・・・。

その後こってりしぼられたS君。最悪だったろうな。

431 :ななしのいるせいかつ :2006/01/16(月) 18:08:25
>>430
S君は元気ですか?

432 :ななしのいるせいかつ :2006/01/16(月) 22:34:17
むねが痛くなるほどわろた。うつもふっとびました。

435 :ななしのいるせいかつ :2006/01/17(火) 12:40:46
S君・・・(´・ω・`)

436 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 00:46:19
トイレットペーパーもったいね・・・(´・ω・`)

437 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 01:09:27
その後ヤギさんが美味しくいただきました(゚д゚)ンメー

438 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 01:15:59
野暮だけど、ヤギに紙あげちゃだめだって注意書きが牧場にあった。
普通に消化不良起こすってさ。
他に食わせるもの無い飢餓の極みぐらいにならないと食べさせちゃダメだって。

439 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 01:26:04
ヤギで思い出した。
昔の彼との初デートに上野動物園に行った時の事です。
動物とのふれあい広場?でスカートを引っ張る人がいる!
と思ったらヤギが私のスカートをモグモグモグ(゚д゚)ウマー

幸い食いちぎられる事なく引っ張り出せましたがヨダレが…。
そしてその後回りのヤギ達も私目指してきたので恐かった。

その時履いてたスカートは若草色のフレアースカートでした。

440 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 09:32:01
>>439
ヤギタン(´・ω・`)

441 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 10:33:24
ヤギの目ってΘ仝Θ
やよな?

449 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 23:45:12
元彼の命日が私の誕生日。
バイク事故だったんだけど、私が車の免許に受かったその日に携帯に電話来て「たった今亡くなった」って知らせが入った。

450 :ななしのいるせいかつ :2006/01/18(水) 23:51:47
>>449
忘れられるのはとても悲しいから覚えてて欲しいって

364 :ななしのいるせいかつ :2006/01/07(土) 21:35:58
今から思うと、この世に生を受けたその瞬間こそ、
「人生最悪の瞬間」だったのかもしれない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/15-5aaf1fdd

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

