fixtar



男性のどんな所、行動に胸がキュンとくるのか?

1 :ななしのいるせいかつ :2005/11/03(木) 19:31:46
おとなの女性のみなさま経験をきかせてくださいまし。

9 :ななしのいるせいかつ :2005/11/03(木) 22:14:02
やっぱ優しい行動してくれる時。重い物持ってたらさりげなく持ってくれる時。これは顔関係なくドキッてする。

11 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 06:41:07
やっぱり背中
仕事してる背中に惚れる

14 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 10:13:23
シフトチェンジする手。MT乗りに限るな。

18 :ななしのいるせいかつ :2005/11/04(金) 12:38:18
無精髭フェチです。

21 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 00:03:45
腕時計してる辺りの手首とか
ネクタイしてる首元とか。素敵。

22 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 00:20:18
うなじ

25 :ななしのいるせいかつ :2005/11/05(土) 06:59:28
俺男だから解からないけどね

知り合いの女性や モーホの知人に言わせると

裸祭りのフンドシがいいらしいけどね・・・

おれにはワカンネーよな

ホント  

28 :ななしのいるせいかつ :2005/11/08(火) 01:02:17
車をバックするとき、助手席の背もたれに手を置くのがいいとか言うが、
父ちゃんが物心ついたときからそれやってたから、まったく萌えません。

素直な愛情表現が一番よい。

31 :ななしのいるせいかつ :2005/11/08(火) 01:27:13
デートでさりげなく手握るとき

32 :ななしのいるせいかつ :2005/11/08(火) 03:42:42
やさしい笑顔

40 :ななしのいるせいかつ :2005/11/26(土) 18:53:42
重いものを持っている人にさりげなく見せるもっこり

43 :ななしのいるせいかつ :2005/11/26(土) 19:06:23
細身なのに脱いだらマッチョ。
二の腕がむきってしてると胸キュン

47 :ななしのいるせいかつ :2005/11/26(土) 23:53:23
いつも怖そうな人が間違いをおかして恥ずかしそうに
「あ、ごめん」
と言ったときは はじめてその人のこと可愛いと思った。

55 :ななしのいるせいかつ :2005/11/27(日) 02:00:41
さりげない優しさかなぁ…(* ´艸`)
寝癖が可愛かったりとかぁ?

66 :ななしのいるせいかつ :2005/11/27(日) 18:47:37
乳首をつままれてヒネリを加えられた時 キュン

67 :ななしのいるせいかつ :2005/11/27(日) 21:33:13
初めて私の前で屁をこいた時 恥ずかしげな顔
をして頬を赤らめてますた
かわいそうでもあり可愛くも




ありませんでした
でもキュンてなりますた

68 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 06:13:11
仕事山積みで四苦八苦していた時、さりげなく手伝ってくれた。
神様かと思った。

手際よく、おいしい料理を作っている後姿。(コックさんではない)
料理に限らず、家具とか物を作ることの出来る男性はいいな~。

72 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 10:13:00
メガネをしてる彼がHの時に激しく動いてメガネが外れちゃったとき。
「あっメガネ無くなっちゃったぁー」なんていわれたらもぅキュンキュンです

73 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 10:41:29
眼鏡したままするのか

74 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 10:54:20
やっぱり裸が見えないからか?

75 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 10:56:19
背中向けてモソモソとコンドームつけてる時かな。
覗こうとすると「見るな」って感じで嫌がる仕草がイイ!
お弁当をフタで隠して食べてる小学生みたいで(*´∀`)

76 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 11:49:33
↑かわゆい!
Hの時にメガネをしてもらったほうが萌えるんだよ!

82 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 15:52:02
眼鏡なんかいらん
邪魔くせー
走ろうぜ!って手繋いで走った後、顔みたら、眼鏡が斜めにずれてるなんて興ざめ

83 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 18:32:42
ラーメン一緒に食べてる時なんか
悲惨なんジャマイカ?
笑えるね

85 :ななしのいるせいかつ :2005/11/28(月) 19:28:04
眼鏡かけた爽やかな人っているよね
眼鏡外した時なんかもう…

88 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 00:28:01
楽器や小動物などをそっと扱う姿。

これからの時期よく見かけるけれど、
アクセサリーショップで恥ずかしそうに、でも一生懸命プレゼントを選んでいる姿。
カモられるなよ…とか喜んでもらえるといいね、と思う。

89 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 03:44:21
雨の日の地下鉄の階段で、
前を下りていた男の人が滑って片足を踏み外したけど
いっこ下の段に気を付けの態勢でうまいことピッ!と着地したとき。

90 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 04:46:37
レジで小銭をピッタリ出して支払ってくれる人

91 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 07:46:16
駐車場で後ろ見ながら片手でバックする様子。しかも一発でぴったり停車。なぜか男っぽさを感じてキュンとなる。

96 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 12:56:23
>>91
ミラー確認オンリーではキュンとこないのか?
大型に乗ってたときの癖だ。

97 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 15:55:38
>96
よくこの片手でバックがキュン対象にあげられているけれど、
私は全くサッパリなんでまわりの女性に片っ端からきいてみたが、
そこにキュンとする人はゼロだった。
サンプル数が少ない、偏っている可能性もあるけれど、
「マスコミでキュンポイントとして取り上げられる」→
「そんな気になる」→「本当にキュンとしはじめる」んじゃないだろうか。

ちなみにきいた人の中で印象に残った答えは
手で風をさえぎりながらお線香に火をつけようとしている所(決して煙草ではないらしい)

私はブラインドタッチでキーの上を滑らかに指を動かしている様子。

101 :ななしのいるせいかつ :2005/11/29(火) 22:09:44
>>97
さすがマスゴミだなw

線香とかブラインドタッチとか、どちらも手先の動きに関係してるな。
ギターやピアノ演奏とかでも、キュンとなるんじゃないの?

102 :ななしのいるせいかつ :2005/11/30(水) 09:45:31
ギターはやばい。

103 :ななしのいるせいかつ :2005/11/30(水) 11:29:43
指が綺麗な男が何気に人気があるのと同じだな

104 :91 :2005/11/30(水) 11:42:14
>96 ミラーはキュンとこない。後ろを見るために少し体を捻ったときに感じる肩幅の広さが私のポイントなんだと思う。雑誌読まないからマスコミ調査は知らない。
>102 ギターかなりヤバイ。指使いに目が釘付け。

109 :ななしのいるせいかつ :2005/12/02(金) 22:34:42
一緒にエレベーターに乗っていた時、
開いたドアを押さえ、さりげなく背中に手を添えて先に通してくれた時。
しかも、全然いやみじゃなく、さりげない感じだった。

110 :ななしのいるせいかつ :2005/12/03(土) 04:05:43
>>109
日本の男性って「当然、男が先だろ」って感じで、
先に乗り降りする人が多いから、たまにドアを抑えててくれたり、
「何階ですか?」ってボタンを押してくれる人がいたりすると
それだけで「ステキ」って思うよね。

117 :ななしのいるせいかつ :2005/12/03(土) 14:02:22
さりげない優しさに勝るモノはない

118 :ななしのいるせいかつ :2005/12/03(土) 15:38:32
朝、寝起きのボサボサ頭から、スーツに着替えてネクタイいじりながら出てきたとき。
(うちの旦那は毎朝隣の部屋で着替える)
ようは、ギャップがいいんです。

119 :ななしのいるせいかつ :2005/12/03(土) 20:49:15
・眉間に皺寄せてタバコ吸う姿
・手際よく買い物する姿
・混んでる時に車線変更して『ほ~ら入っちゃった』って言ったとき
イキそうだったw

120 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 08:04:36
>眉間に皺寄せてタバコ吸う姿
人相学上、よくない癖なんだが

121 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 08:16:54
横断歩道が赤信号の時、車通っていなくても渡らずに、青になるまでちゃんと待っていた自転車に乗った学生を見た時、偉いなぁと思った。

122 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 08:46:27

いいねぇ。育ちの良さが伺えるし、その余裕が良い。
余裕は大切だね。

123 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 09:17:15
>122
ですよね。
私は見た目よりもそういったマナーの良い人にキュンときます。
デパートやコンビニなどの手動の入口ドアを後ろの人が来るか確認して、後ろに居たら開けててくれたりとか。
コンビニのトイレを勝手に使わずにちゃんと店員に言うとか。
歩きタバコやポイ捨ては絶対にしない。
そういったちょっとしたことが当たり前にできている人が好きだ。
そして人の悪口は言わない人。

130 :ななしのいるせいかつ :2005/12/04(日) 22:26:52
枕に半分顔を埋めて幸せそうに眠っている顔。

141 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 21:30:10
これきっと、同意してくれる女の子多いはず。
あんま言葉では説明しにくいんだけど、
隣同士座ってる時自然に手つないでくれるのがすごい嬉しい。
隣に来た瞬間に手をとってくれるのもイイΣd(゚∀゚*)
で、手繋いで座ってて、彼女の方から彼の肩に頭をのせるんじゃなくて、
彼の、繋いでない方の手で彼女の頭を軽く自分の肩にのせてくれるのはマジで嬉しいです。
あと、これはあんま同意してくれる人いなそうなんだけど、
あたしはこめかみに軽くキスされるのが好きです。
隣にいる時限定ですが。
なんか、二人で隣同士頭くっつけてる時に、軽く「チュッ」ってされるのがヤバいですw

説明下手でごめんなさい。

142 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 23:25:47
男ですが参考になりますた。

143 :ななしのいるせいかつ :2005/12/06(火) 23:30:33
少し疲れた感じの男性に色気を感じます。
風邪をひいてたりだとか、疲れた声にメロメロ
になりますね。

145 :ななしのいるせいかつ :2005/12/07(水) 00:44:33
ufoキャッチャーで欲しいものを取ろうとしてくれる行為
例えとれなくてもかまわない

163 :ななしのいるせいかつ :2006/01/19(木) 15:51:29
結婚10年目。
今は旦那に心ときめくって事はそうそうないけど、「いってらっしゃい」ってベランダから
バイクにまたがった旦那を見た時。
胸がキュキュキュ~ってなった。うわっ久々!この感覚!
自分でビックリした。
あと、今年の大雪で雪掻きしてる姿かな~・・・キュキュッってなった。

169 :ななしのいるせいかつ :2006/02/11(土) 18:20:59
スポーツして汗をかいた時に、タオルがなくて、Tシャツの裾をまくって汗を拭いている姿。
タオルを渡してあげたくなるw
その時に見えた腹筋が引き締まってたらサイコー

170 :ななしのいるせいかつ :2006/02/11(土) 18:30:11
ちょっと人目を気にしながら地下鉄の駅の鏡を見て髪型直してるような時

171 :ななしのいるせいかつ :2006/02/11(土) 18:45:03
歩道歩いてたら、彼氏が車道側にいつも回ってくれる時。
車の急ブレーキ踏む時に手を前に出して「ゴメン。」って
言ってくれる時(・∀・)

172 :ななしのいるせいかつ :2006/02/11(土) 18:59:46
初めてのデートでテレながら「手つないでいい?」って聞かれたとき

173 :ななしのいるせいかつ :2006/03/01(水) 07:32:46
髪の毛のゴミ取ってくれたりブラヒモ見えてるのを直してくれたとき

190 :ななしのいるせいかつ :2006/03/02(木) 06:47:46
さりげなく手繋いでそのままポケットの中に入れてくれた時。
寒かったし嬉しかった

バンプのうた思い浮かんだ(・∀・)

193 :ななしのいるせいかつ :2006/03/04(土) 21:00:08
見ず知らずの人に対して、さりげなく親切に振舞っている所。
例えば、ベビーカー押してる人のために扉を押さえて待っているとか。

194 :ななしのいるせいかつ :2006/03/05(日) 06:55:44
腰の低い男は好感が持てる。
しかしそれが偽善なら話し方などで分かるから注意

195 :ななしのいるせいかつ :2006/03/05(日) 09:05:41
うん。そうだね。
ファミレスとかで料理持ってきてくれたウェイトレスに優しく『有難う』って言う人とかカッコイイと思う。

197 :ななしのいるせいかつ :2006/03/06(月) 08:09:48
>>195
吉野家でも帰る前にゴチソウサマを言う漏れはポイント高いですか?

208 :ななしのいるせいかつ :2006/03/10(金) 03:10:23
>197
いいね!そういう人見ると心があったかくなるよ。

198 :ななしのいるせいかつ :2006/03/06(月) 08:16:16
いつもレジが済んで商品を渡した後『ありがとうございます(ペコリと礼までする)』と言っていくオシャレな大学生、見習いたいと思ってしまう。
なかなかいないし、そう簡単にできることじゃないと思う。

199 :ななしのいるせいかつ :2006/03/06(月) 10:46:18
ハスキーな声聞くとキュンとくる

200 :ななしのいるせいかつ :2006/03/06(月) 12:34:23
ウエイターとかにもちゃんと「お願いします」
みたいにですますで頼む人っていい。
もし、もし万が一注文間違ったの来ても、文句言わない人がいい。
このあいだいい子だなーと思ってた年下の子とマック行って、
「だから~っつったじゃん」って言ってるの聞いて萎えた。

たかがマックでしたが、こういうの大事だなと思いましたね

209 :ななしのいるせいかつ :2006/03/10(金) 13:42:26
協調性あるけど群れない人。
あと可愛い雰囲気の店で、一人でパフェ食べてたりするとキュンとくる。

223 :ななしのいるせいかつ :2006/03/13(月) 18:44:19
口数の少ない隣の席の男子は男版クールビューティーて感じの奴だが、
この前歩いてたら、道路の反対側を自転車走行中の彼に遭遇。何となく手を振った私に応えようと片手運転した瞬間派手に転倒。
男があんなにかわいく見えたのは初めてだった

224 :ななしのいるせいかつ :2006/03/13(月) 22:50:38
>>223
男の俺でもそれはキュンと来た
萌えキャラだなそいつ

233 :ななしのいるせいかつ :2006/03/15(水) 07:48:20
塾でちょっとカッコょくて素敵だと思ってた彼が隣の席に。
数学で先生が『終わった人丸つけるから手あげて』と言い手をあげる彼。
気付かない先生。

結局最後まで気付かないまま授業終了。
なんだか可哀想だったが萌えた。スレ違いスマソ

247 :ななしのいるせいかつ :2006/04/02(日) 00:54:07
笑顔が可愛い人

252 :ななしのいるせいかつ :2006/04/03(月) 00:13:02
>>247
激しく同意。最近気づいたんだけど
笑顔が魅力的な人って意外と少ないね。
キレイに笑える人は貴重だ。

253 :ななしのいるせいかつ :2006/04/04(火) 16:34:59
ファミレスで、未使用のストロー二本をお箸のように持って伝票をつかみ、丸めて筒に入れようと挑戦する暇つぶしをしてた。
やっと成功したら飽きたのか寝た。襲いそうになった。

278 :ななしのいるせいかつ :2006/04/16(日) 23:50:26
いつもと違う服装。いつもスーツだけど白衣だったり。めちゃホレなおしました!

279 :ななしのいるせいかつ :2006/04/17(月) 00:20:55
さりげなく2ショット写メを撮ってきたバイトの後輩に胸キュン(*´ェ`*)

その一瞬で私の好きな人が彼氏からその後輩に変わった。

290 :ななしのいるせいかつ :2006/04/22(土) 05:09:46
場所で言うと、綺麗で長い指・長い手足
行動で言うと洗濯を干す姿と洗面所等で手を洗う・
リップクリームを塗る姿が好きです。
あと好きな男性の寝顔に興奮する。母性本能くすぐられるって言うか…
服装はクールなスーツ姿や制服姿が好き!

292 :ななしのいるせいかつ :2006/04/22(土) 06:08:56
あと料理出来る男は格好いい。
まぁ料理だけじゃなく何でも出来るところを見せ付けられると
クラッとくる!すごく魅力的って言うか…
女は自分の為に何かやってくれる男に弱い。
特に料理なら家庭的な感じで愛情もこもってて嬉しい。
一緒に台所に立ってくれる男性はモテると思う。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fixtar.blog70.fc2.com/tb.php/10-ce5a3239

 | HOME | 

当ブログについて

アンテナに追加

全アクセス



アクセスランキング

クリックで救える命がある

このブログをリンクに追加する

